もちろん、試乗もアリアリです。
・・・
・・・
あれれ、既に久しぶりのK氏のブログに、
UP済みでしたわ。。。
今回は、Variantの2.0TSI Sportline 狙いでしたが、
Comfortline しかなくて、先に同じエンジンを積んだ
GTI の試乗から、 スッタァート
・・・
・・・
うーん、いわずもがなの走りっぷり。
My Tou が目指している、クルマの内の1台なだけアリヤス。
ブロロローーーって、マフラー音もその気にさせますね。
ホレボレっすわ。
次に、Variantの Comfortline。
最初のGTI の余韻のせいと、渋滞の道のせいで、
あれ?ってカンジ。。。
・・・やっぱ、GTI かな。。。
で、Dらーさんから、しっかり来場記念品の
キャンバストートバッグをいただき、
マターリと雑談。
あー、Sportline 乗りたかったよお。
・・・
・・・・・・
ここで、K氏は、はるか彼方のスウィートホームに
お帰りになり、P氏と場所を移して河川公園へ。
ここで、第2回プチプチ試乗会、スッタァート!!
ご存知のとおり、P号はエッチSB装着済みデツ。
か、かるい、カルイ、軽い!!
GTI は、アクセル踏んだだけ、パワーがモリモリと
出てくるカンジですが、例えて言うなら、P号のソレは
まるで、モーターのよう。。。すんごいスムーズだわ。
で、秘密なんですが、My Tou にもエスビーついてマス。
(って、前ブログに書いちゃったけど・・・)
SB、前は 『ハイパー スプリント ブースター』、
今はエッチの付かない 『スプリント ブースター』に
なってますけど、特性ってゆうか、味付けが変わって
るんでしょうか?
アクセルオン!で、P号はタイヤが空転する勢いで
かっとんでいきます。
今日、乗ってきた A3 1.8ターボとほぼ同じぐらいか。。。
いや、それ以上の走り
ところが、エッチの付かないMy Tou は、
マイルドなスタートで、扱いやすいカンジです。
てるヨメがメインで乗る t号は、
それはそれでOKですけど。。。
もっちろーん、吸排気にも手を入れられ、
さらに、あわよくば、GTI のエンジンでも
載せ変えちゃおうとねらってるP号と、
ほぼノーマルの t号とはじぇんじぇん
違いますけどね。。。
ちょっぴり、MSB 『マイルド スプリント ブースター』
なんでしょうか?
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
あー、
本トは、問題ありありのMy Tou の件で
Dらーに行ってたんですケドね、
かなり目に毒なプチとなりました。
ちゃんちゃん
・・・
・・・
あれれ、既に久しぶりのK氏のブログに、
UP済みでしたわ。。。
今回は、Variantの2.0TSI Sportline 狙いでしたが、
Comfortline しかなくて、先に同じエンジンを積んだ
GTI の試乗から、 スッタァート
・・・
・・・
うーん、いわずもがなの走りっぷり。
My Tou が目指している、クルマの内の1台なだけアリヤス。
ブロロローーーって、マフラー音もその気にさせますね。
ホレボレっすわ。
次に、Variantの Comfortline。
最初のGTI の余韻のせいと、渋滞の道のせいで、
あれ?ってカンジ。。。
・・・やっぱ、GTI かな。。。
で、Dらーさんから、しっかり来場記念品の
キャンバストートバッグをいただき、
マターリと雑談。
あー、Sportline 乗りたかったよお。
・・・
・・・・・・
ここで、K氏は、はるか彼方のスウィートホームに
お帰りになり、P氏と場所を移して河川公園へ。
ここで、第2回プチプチ試乗会、スッタァート!!
ご存知のとおり、P号はエッチSB装着済みデツ。
か、かるい、カルイ、軽い!!
GTI は、アクセル踏んだだけ、パワーがモリモリと
出てくるカンジですが、例えて言うなら、P号のソレは
まるで、モーターのよう。。。すんごいスムーズだわ。
で、秘密なんですが、My Tou にもエスビーついてマス。
(って、前ブログに書いちゃったけど・・・)
SB、前は 『ハイパー スプリント ブースター』、
今はエッチの付かない 『スプリント ブースター』に
なってますけど、特性ってゆうか、味付けが変わって
るんでしょうか?
アクセルオン!で、P号はタイヤが空転する勢いで
かっとんでいきます。
今日、乗ってきた A3 1.8ターボとほぼ同じぐらいか。。。
いや、それ以上の走り
ところが、エッチの付かないMy Tou は、
マイルドなスタートで、扱いやすいカンジです。
てるヨメがメインで乗る t号は、
それはそれでOKですけど。。。
もっちろーん、吸排気にも手を入れられ、
さらに、あわよくば、GTI のエンジンでも
載せ変えちゃおうとねらってるP号と、
ほぼノーマルの t号とはじぇんじぇん
違いますけどね。。。
ちょっぴり、MSB 『マイルド スプリント ブースター』
なんでしょうか?
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
あー、
本トは、問題ありありのMy Tou の件で
Dらーに行ってたんですケドね、
かなり目に毒なプチとなりました。
ちゃんちゃん
実はHがあるなしだけじゃない気がするんですよ。
teru-telさん同様の事を、私も感じておりまして、
で、その違いをよ~く考えるとある共通点があるみたい
なんですよねぇ~。(* ̄  ̄)bナイショ
難しいことはわからないんですケド、
装着するクルマの年式やエンジン形式も
関係するのかな?
で、また次のモデルではボリューム付き
スイッチがあったり、値段が安くなったり
とか、、、。
ねぇ・・・PONYさ~ん。。。
大変ご無沙汰しております。
私のSBもMSBでしたよー。
teru-telに試乗させてもらったので心配はしてなかったのですが、扱いやすくて満足しています。
ところでポジションはBREXですか?
ブログ見て私もストラーダで予約しました。
欠品中で入荷未定ですが・・・。
teru-telさんでなく、
TRUTHさんの間違いです。
申し訳ありません。
おひさしぶりですね。
その後、シルバーTouの調子はいかがですか?
>ところでポジションは・・・
そのとおりです。ついでにナンバー灯もBREX
いっときゃよかったと悔やんでマス。
どのショップも欠品らしいですし。。。
遠いですが、また頑張ってそちらに行きたいです。
その節はヨロシコです。