赤キャプチャー
このクルマもスタッドレス交換。
ネットで調べても
あんまり替えてる情報が
出てこない。
あってもモデルチェンジ前の
古いものしかねぇわ。
しょうがないんで
ネットショッピング。
FUJIコーポレーションで
それらしいのがあったんで
とりあえず発注。
ホイールは
MOMOリベンジ
マットブラック。
タイヤは
ブランドにこだわりは無い。
安くて新しければ。
ということで
今期新発売らしい
ピレリ ウインターアイスゼロ
アシンメトリコとかいう奴。
これなら今年製造タイヤだろう
絶対に。
サイズは
215/60R 17
夏タイヤと同サイズは
見た目はいいんだろうけど
そんなに意味がない、
高いしバカらしい。
標準の18インチも
スタッドレスの17インチも
とても重くて大変だ。
なんとか交換して
あれ、
なんだこれ?
あー、
おまけのMOMO製
エアゲージ入ってたわ。
これなに、
え、
専用ボルト?
それに
ハブリングが出てきたわ!?
てことで
やり直し。
ため息出ました。
30分ほど無駄な時間がかかって
しまった。
他のタイヤ交換も合わせて
心身ともに
疲れた土曜日でスた。
このクルマもスタッドレス交換。
ネットで調べても
あんまり替えてる情報が
出てこない。
あってもモデルチェンジ前の
古いものしかねぇわ。
しょうがないんで
ネットショッピング。
FUJIコーポレーションで
それらしいのがあったんで
とりあえず発注。
ホイールは
MOMOリベンジ
マットブラック。
タイヤは
ブランドにこだわりは無い。
安くて新しければ。
ということで
今期新発売らしい
ピレリ ウインターアイスゼロ
アシンメトリコとかいう奴。
これなら今年製造タイヤだろう
絶対に。
サイズは
215/60R 17
夏タイヤと同サイズは
見た目はいいんだろうけど
そんなに意味がない、
高いしバカらしい。
標準の18インチも
スタッドレスの17インチも
とても重くて大変だ。
なんとか交換して
あれ、
なんだこれ?
あー、
おまけのMOMO製
エアゲージ入ってたわ。
これなに、
え、
専用ボルト?
それに
ハブリングが出てきたわ!?
てことで
やり直し。
ため息出ました。
30分ほど無駄な時間がかかって
しまった。
他のタイヤ交換も合わせて
心身ともに
疲れた土曜日でスた。