ダラダラダラダラ(;´Д`)… ☆
それなりにメンテ真っ最中ではございますが(;´Д`)…
(宝石も外してもうチッと磨いてみたり… (*´Д`*)ポポム)
社会保険庁改め、日本年金機構から…
何かキター━━━━ヽ(゜Д゜ )ノ━━━━!!
こないだも何か来たのに何事かいよーーー Σ(ll゜Д゜ノ)ノ☆
こないだ来たのは『年金得別便』、今回来たのは『年金定期便』なんだそうです…
誕生月になると自動的に送られてくる形式的なものなのだそうで、
特別便の時に返信した人は放置して良しの文書らしいけどさぁ~…
こんなんチョクチョク送られたりしたら不安になるだけだし、郵送料だってバカにならないのに…
聞きたい人が自分からいつでも問い合わせできるという方式で、全員郵送はしないという方向で
調整することはできんのか?、本当に世論がこんなことしろって言ってるのと思ってるのか?
国会議員って本当はアホなんじゃない?、無駄ばっかりの社会保険庁改め、日本年金機構め…
しかも、内容的にも経歴確認意外は、殆ど分り難いぞ… (´・ω・`)
792,100円の算出説明が全く無い。
せめて平成20年度の全員同じ金額書いてます。くらいの説明は要るんじゃないの?!
全くドコの数字からハジキ出したのか分らん数字とか… ←多分、物価スライドを含むと
こうなるんだろうっていう、推測の域を出ないような算式を送ってきて、こんなんで自分でも
計算してみろって、あんまり無責任なこと言うなよー!
専門用語に酔っているような、送られてきた人の大多数が読んでも殆ど理解できないような
文書を送ってきてどうすんの?
いたづらに国民の不安を煽るだけの無駄遣いにしか見えんのですけど(;´Д`)☆
分らん人は電話かけろって… だったらなんでフリーダイヤルじゃないんだよ?!
どうせ回線イッパイイッパイで繋がらないんじゃないの?
何か言われたらアレしよう、コレしようとする前に、もうチョット想像してみればいいのに…