魔改造されたP11プリメーラにLINKの最上級モデルG4プラス エクストリームG4Plus Xtremeを取り付けて制御します!
どれ位魔改造かというと
ECU:S15用(SR20DETorSR20DE)
ENG
インマニ:N15 SR16VE N1用(=サブインジェクターポート付)
ヘッド:P12 SR20VE用
ピストン:N15 SR16VE N1用
インジェクター:メイン S15 SR20DET用 448cc←容量大き過ぎなのでS15用259ccに変更
サブ R32/33/34 RB25用 370cc←容量大き過ぎな
のでSR16VE N1のサブに変更
各エンジン仕様
S15 SR20DET/DEとも可変バルタイはIN側のみ(デスビ)
P12 SR20VE(ダイレクトイグニッション)と
N15 SR16VE(デスビ)の可変バルタイはIN/EX両方有
N15 N1バージョンのみサブインジェクター有
と、オリジナルのパーツはほとんど無いほどの魔改造っぷりです(笑)
ECUのPIN配列もオリジナルと違うので大変です!
インジェクターメイン4個サブ4個!合計8個交換です!
全て取り付ける前に作動確認を行います!予想通り1つ固着していて動きませんでした(汗)
色々手を尽くして動くようにしましたが!

インジェクター8個交換です!

吸気温センサーを埋め込みます!

MAPセンサー(圧力センサー)も取り付けました!

取り付け後です!

ラムダセンサーも取り付けました!

室内側の配線はサブインジェクターとVVL(可変カム)がIN&EXと追加されているので配線加工してLINKに取り入れます!

噂の日産のカムセンです!360枚切ってあります(笑)
デスビから独立点火(ダイレクトイグニッション)に変更されているので独立点火 (ダイレクトイグニッション)に制御を変更しました!
今日はここまでです!
魔改造プリメーラ