また最大ダメージ検証とかやってみた
レベルは499で
ちょっとキャラのスキル作りに疲れた...
というわけで、今の段階でスキル作ってあるキャラだけでやってみた
どうでもいいが、MPの再生量が高いのは検証しやすくする為に再生量上げてあるだけです
MP再生の為の補助もありますが、基本的にここまでは上がらないはず
~天子~
現段階では何故か1位をとってしまったww
ダメージは
163,532,076,061
流石主人公...
ってか今までが弱すぎただけか?
~霖之助~
ダメージは
34,999,514,258
若干低めになったのはおそらく習得技とかの関係だと思われる
とはいえ若干強めの調整にしてるはずなんだが...
でもそういう事にはこだわらない☆(青山
~妖夢~
なんか派手っぽいっていう理由でサムネにしてみた
肝心のダメージとしては
107,111,227,852
結構高めだが、天子とかには抜かれている
妖夢はそんなに強力なTP消費が無いから
若干不利かもしれんが、二刀流と自己補助があるからそうでもないかも知れない
~衣玖~
ダメージは
10,892,896,762
ダメージを期待するキャラじゃ無いのでやっぱり低い
スキル火力の底上げも考えたが
高確率の感電付与や防御,精神低下を与えれるだけで十分強いから
多分火力はそんなに強くはならないと思う(火力も高かったらバランスブレイカーになるかもしれんし
~チルノ~
ダメージは
30,804,355,228
結構低め
二刀流でこれは流石に低すぎる気がする...
強力なTPの物理技が無いって理由もあるが...
チルノのはまた撮り直すかも知れぬ
~レティ~
ダメージは117,080,175,286(クリティカルの部分は1/3の端数切捨てでの計算
相手にクリティカル耐性つけるの忘れてたよww
ダメージとしてはやっぱり高い...
攻撃上がる自己強化も追加されたってのも理由
っていうか、スキルの習得がかなり早い分
強力なスキルを早く覚えるってのも大きかったかも
逆に言えば、次のダメージ検証(多分レベル599)
の時は抜かされてそう
どうでもいいが、新キャラ(ブロン子)は
連携してナンボなキャラだから載せません
流石にアリスには抜かされないとは思いたいが...
っていうかスキル作ったのに撮り忘れたキャラもいるw
(霊夢・アリス・早苗・幽々子の4人)
レベルは499で
ちょっとキャラのスキル作りに疲れた...
というわけで、今の段階でスキル作ってあるキャラだけでやってみた
どうでもいいが、MPの再生量が高いのは検証しやすくする為に再生量上げてあるだけです
MP再生の為の補助もありますが、基本的にここまでは上がらないはず
~天子~
現段階では何故か1位をとってしまったww
ダメージは
163,532,076,061
流石主人公...
ってか今までが弱すぎただけか?
~霖之助~
ダメージは
34,999,514,258
若干低めになったのはおそらく習得技とかの関係だと思われる
とはいえ若干強めの調整にしてるはずなんだが...
でもそういう事にはこだわらない☆(青山
~妖夢~
なんか派手っぽいっていう理由でサムネにしてみた
肝心のダメージとしては
107,111,227,852
結構高めだが、天子とかには抜かれている
妖夢はそんなに強力なTP消費が無いから
若干不利かもしれんが、二刀流と自己補助があるからそうでもないかも知れない
~衣玖~
ダメージは
10,892,896,762
ダメージを期待するキャラじゃ無いのでやっぱり低い
スキル火力の底上げも考えたが
高確率の感電付与や防御,精神低下を与えれるだけで十分強いから
多分火力はそんなに強くはならないと思う(火力も高かったらバランスブレイカーになるかもしれんし
~チルノ~
ダメージは
30,804,355,228
結構低め
二刀流でこれは流石に低すぎる気がする...
強力なTPの物理技が無いって理由もあるが...
チルノのはまた撮り直すかも知れぬ
~レティ~
ダメージは117,080,175,286(クリティカルの部分は1/3の端数切捨てでの計算
相手にクリティカル耐性つけるの忘れてたよww
ダメージとしてはやっぱり高い...
攻撃上がる自己強化も追加されたってのも理由
っていうか、スキルの習得がかなり早い分
強力なスキルを早く覚えるってのも大きかったかも
逆に言えば、次のダメージ検証(多分レベル599)
の時は抜かされてそう
どうでもいいが、新キャラ(ブロン子)は
連携してナンボなキャラだから載せません
流石にアリスには抜かされないとは思いたいが...
っていうかスキル作ったのに撮り忘れたキャラもいるw
(霊夢・アリス・早苗・幽々子の4人)