コメント
Unknown
(
Unknown
)
2011-01-27 22:17:42
交通局は七年連続黒字ですよ バスは高給取りと言いますが、公休出勤が多いため少ない乗員でやってるですよ。その方が人件費が安くつくんです
Unknown
(
監督@とりがら管理人
)
2011-01-27 23:01:10
いらっしゃいませ、Unknoenさん。
七連連続黒字とは知りませんでした。少し、過去の記憶に頼りすぎたようで申し訳ありません。
バスの高給取りの話も過去の話なのでしょうか。
一時、産経新聞などで報道された市バスの乗務員で年収1千万円以上がかなりの数に上るというようなことが報道されていました。
他の民間バス会社では大手でもそれだけの支払いは無いようで、問題視されていました。
ちなみにリストラで負の話題になっているJALのパイロットの平均年収は1200万円。ANAが1981万円。
中小エアラインのスカイマークで804万円です。
バスの運転手という職業がパイロットほど特殊な仕事とは思えませんし、大阪市のバス事業は75億円の赤字です。
ちょっと民間の考えとは違うように思うのですが。
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七連連続黒字とは知りませんでした。少し、過去の記憶に頼りすぎたようで申し訳ありません。
バスの高給取りの話も過去の話なのでしょうか。
一時、産経新聞などで報道された市バスの乗務員で年収1千万円以上がかなりの数に上るというようなことが報道されていました。
他の民間バス会社では大手でもそれだけの支払いは無いようで、問題視されていました。
ちなみにリストラで負の話題になっているJALのパイロットの平均年収は1200万円。ANAが1981万円。
中小エアラインのスカイマークで804万円です。
バスの運転手という職業がパイロットほど特殊な仕事とは思えませんし、大阪市のバス事業は75億円の赤字です。
ちょっと民間の考えとは違うように思うのですが。