コメント
JALの法的整理
(
腐敗していた民主党
)
2010-01-21 21:00:36
JALの職員の平均給料はスカイマークの2倍である。
JALのパイロットは会社から自宅まで社用車で迎えに来るが、ANAのパイロットは電車通勤である。
JALの退職金や年金はANAに比べて極めて高額である。
完全民営化しなかったために、かつての国鉄と同じ親方日の丸体質で、連合傘下の労組に支配されてきた。
完全民営化しておれば、JALの株式の売却収入が国庫に入っていた上、民営としての努力により破綻することもなかった。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
JALのパイロットは会社から自宅まで社用車で迎えに来るが、ANAのパイロットは電車通勤である。
JALの退職金や年金はANAに比べて極めて高額である。
完全民営化しなかったために、かつての国鉄と同じ親方日の丸体質で、連合傘下の労組に支配されてきた。
完全民営化しておれば、JALの株式の売却収入が国庫に入っていた上、民営としての努力により破綻することもなかった。