コメント
 
 
 
Unknown (ハロン湾)
2012-08-01 00:53:40
忘れた頃に湧いて参りました。
あのCM,確かに見た瞬間「あちゃー」でした。彼女の全盛期はまだ子どもだったのですが男性だけでなく女性からの支持率というものがズバ抜けて高かった、稀有な存在だった・・・のですが。週刊誌報道のヘッドラインでは韓流にハマり、相当残念な生活を送っているそうですが。
彼女とはレベルが違いますがドラマ出ずっぱりで見飽きた感が仕方のない向井理も今年初めくらいからLGのCM出演で残念領域の人となってしまいました。
 
 
 
時代の流れでは済まされない (監督@とりがら管理人)
2012-08-01 18:32:03
ハロン湾さん、お久しぶりです。
最近のTVCMには小泉今日子に限らず唖然とし、悲しくなってしまうものが少なくありません。
昨年だったか、サムソンのスマホのCMにアップルの真似そのままだったものがあり、製品だけではなくプロモーションまで真似するとは、と驚愕したことがあります。
海外メーカーでもいいものはいいと言いたいのですが、電子部品に危険な物質の入った製品を使っている家電メーカーやデザインパクリは当たり前の中国、韓国の製品群。
そんなものに日本製品が販売で負けて、タレントまで奪われる。
残念な世の中です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。