コメント
 
 
 
Unknown (北海)
2011-02-20 20:55:15
知りませんでした。。。情報、ありがとうございます。
私も国内線は基本青組なのでドメスでJLのB4に載ったのは1回きりです。

余分なお金が掛かるでしょうが1機くらい退役前に鶴マークを復活させて欲しいです!
 
 
 
To:北海さん (ブログ主)
2011-02-20 22:20:04
JALのWebには3/1がラストフライト(回航を兼ねた成田便)となっていたのですが、今夕のニュースで大きく取り上げられていたので、急遽投稿しました(^_^;)。
ステッカーで良いので、新旧鶴丸スキームで飛んで、関連グッズを売りまくるとかすれば元は取れそうな気がするのですが…です。
 
 
 
Unknown (MOGU)
2011-02-20 23:02:25
こんばんは。

燃費とか効率が優先されるので仕方ない面も
あるのかもしれませんが、私は人じゃなくて物
を乗せる仕事に絡んでるので大型機がなくなる
のは実は価格面とかでも辛いんですよ。。。
 
 
 
To:MOGUさん (ブログ主)
2011-02-21 21:23:40
貨物機に関しては、世界的にみれば、ジャンボの新造機が投入されたり旅客用のが改造されたりと、ジャンボ機がまだまだ活躍です。
ただ、日本に限ってしまうと、JALやNWAが貨物機(当然ジャンボ)から撤退してしまったので、輸送の面では大変かもしれないですね。もうすぐNCAに新型のジャンボ(B747-8F)が来るので、もう少しの辛抱かな?です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。