CCCコラボの周回のピッチの短い分、CCCコラボより鬼ヶ島の方が長く感じた……
そういう事だ」
難易度も高かったし、エネミーレベルも高かったような気がしますし……
簡単なイベントではなかったと思いますよ?」
倒せないエネミーは居ないだろうが?
15ターンまるっと戦闘するような周回はなかなか無かっただろう……
長かったと思ったのは、そういうところだ」
おっと、危ない危ない。
BBちゃんとしたことが、壬生の鬼の口車に乗るところでした!
15ターン掛けてないですよね?
だいたい、5〜6ターンで片付けてますよね?
土方さんが!」
時間的な制約は先月のCCCコラボよりは短いかもしれんな……
鬼ヶ島だけみれば……な」
羅生門自体1週間ほど短いイベントだが、高難易度クエストで、かなりマスターの負担になったはずだ。
さらに鬼ヶ島。
羅生門と同じコンセプト(討伐戦)で2週間。
こいつは、CCCコラボ並みの長さだろう?」
「故に長さだけの話をするなら、復刻鬼ヶ島『シリーズ』は長えと言う話だ。
まあ、シナリオの重要性なら、そっちのほうがあるだろうがな」
あ!
そうです!
こっちは1.5.1部と言えなくないシナリオです!
濃さならこっちが一番ですよ!
すごいでしょう!」
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