年末年始になるので 早めに珈琲の豆を頼んでおいて年明け直ぐに届くよーにと思い
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そしたら
先日、上島珈琲さんへ
ブラジルNo.2の18をお願いしました。
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そしたら
そしたら
そしたら
えっと、それは終わりました。
って
は?
終わったってどういう事ですかって尋ねたら
そのまんま、ないそうで
23年間、ずっとお願いしてて無くなってから言うって、、、
先日のカフェオレパウダーでも
終わってから言われてもですが
生豆なんて特に日々使うものだから
終わりましたって言われても
困るどころじゃないですよ!!!
あと何体で終わりそうとか何故言わないのかな。
老舗の大手なのに。
ブラジルってブレンドにも使ってて
単品ならまだ他社でも良いのですが
ブレンドにすると微妙に違うんです。
同じブラジルなら同じでしょーって思われると思いますが、お米と同じで地域、生産者さんによっても味が違うんですわ。
1つ終わればまた1つ課題だわ🍀
仕事のプロじゃないわ。
〇月✕日付けの告知欄に掲載させていただいておりますが・・・
サポートページのQ&Aコーナーのドヤ顔あるある
私が上島珈琲さんだったら、
「HPで告知していたのでうっかりしていました。
口なり文書ででも、お知らせするべきでしたね。長年お付き合いしていただいているのに申し訳ありませんでした。」とコメントします。
同じものを注文する日々なので
ホームページは全く見ないですね。
他の豆の取り引き会社さんは
メールか電話で連絡がきます。
上島珈琲さんだけですね。