@wai74 7:30からとなると月曜の伝統のTSC枠(現在のしまじろう枠)も移動(or終了?)させての対応になるかと思いますが、そこら辺の処遇にも関わってきますね。
ともかく正式発表がどうなるか…
仮に8時台新設となると「ものスタMOVE」(現在は早朝帯に移動して「ものスタ」+通販枠化)以来3年ぶりの情報番組枠(ただものスタMOVEは通販を抱き合わせた情報番組枠なので、純粋な情報番組となると「朝はビタミン!」以来6年半ぶり)となるんですが、果たしてと。
しまじろうとのりスタは土曜朝に移動 - 朝ナマ番組バトル初参戦!テレ東が大橋未歩アナに悩殺特命(東スポWeb) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150218-… #YJnewsComment
suzuki.co.jp/car/every/
充電プリウスの契約無ければ大西賢示じゃなくて莉乃ちゃん使えたものを
エブリィ、エブリィワゴンのフルモデルチェンジってことはスクラムバン、スクラムワゴン、NV100クリッパー、NV100クリッパーリオ、ミニキャブバン、タウンボックスもか。 cvw.jp/yDjCT
@kouginikorasu (続き)日産が自社工場でって話になると、三菱は赤字に滑車がかかるので、なんとしても食い止めたい部分はあります。
しかしながら軽のワゴン(NV100クリッパー及びNV100クリッパーリオ)がスズキのOEMで、さらに三菱までスズキからOEM供給を(続く)
@GUMI_bgm NV100は明日発表 スクラムとミニキャブは未定
@Clover4_EN07 NV100は明日発表 ミニキャブは不明
俺の愛車遍歴(需要ないけど)
1.マツダ スクラム(家の)
2.トヨタ コロナ(家の)
3.トヨタ マークII(JZX100)
4.トヨタ マークII(JZX110)
5.トヨタ マークX(GRX120)
6.スバル ヴィヴィオ
7.ダイハツ エッセ
@hinde0831
はしさん、おしゃべりハウスは、3月27日の放送をもちまして、終了となります。
永い間ご愛顧いただき、本当に有難うございます!
4月6日からは「わっち!!」を宜しくお願いします!!
@z7jyYSlV8oxoCUi @hinde0831
つじりゅ+さん
ATVニュースワイドも終了となります。
4月6日から始まる新番組「わっち!!」は、情報とニュースが融合した全く新しいタイプの2時間生番組ですよ。
是非ご覧くださいね!
ナレーターの玄田さんのおかげ - 「マツコの知らない世界」番組最高14・5%!ゴールデンでも結果(スポニチア... headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150218-… #YJnewsComment
同感 VTRオンリーで良い
ブラタモリや探検バクモンみたいに
マツコ自身が現場に行く方が良い
... - 「マツコの知らない世界」番組最高14・5%!ゴールデンでも結果(スポニチア... headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150218-… #YJnewsComment
@misoshi_rubel @Ramaguuteimoku 新型エブリィには、そのCVTの設定が無いのと、4ATよりは5AGS。でもターボ付きは5MT or 4ATの設定で5AGSは無しなんよ
新型エブリィ君の手紙を見てたら、いままでの3AT(3速オートマ)の代わりに5AGS(5速オートギヤシフト)って書いてあったっす。『なんじゃこりゃー!』的な感じっす。・・・昔、アスカ?って車に新しいタイプのミッションで乗ってた人が身近に居たっす。当時は道路工事関係のバイトしてた。
スズキ エブリイ、フルモデルチェンジ…広さと低燃費、使いやすさを追求 dlvr.it/8cKBtD pic.twitter.com/t38gjN7vke
スズキが「エブリイ」を9年半ぶり全面改良
sankei.com/economy/news/1… pic.twitter.com/Nfzf6mMaNo
スズキ、車内空間を広げて使い勝手を高めた新型「エブリイ」「エブリイワゴン」 - Car Watch car.watch.impress.co.jp/docs/news/2015… @car_watchさんから
やっぱJOINターボのAGS仕様は出なかったか( ´・ω・)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます