CM SUZUKI エブリイ「積んで積んで」円広志 はるな愛 宇梶剛士: youtu.be/l5TkNNkd3RY?a via @YouTube
何でセダンは5MTだけなのに、バンにはCVTあるんだ?
アンタら、ミラ売る気全然ネェだろ糞ダメハツ( `д´) ケッ!
5MTとCVTだけじゃなく5AMTまであるスズキアルトを見習えやヾ(*`Д´*)ノ"
問題は、セダン。日本ではCセグメントの3ナンバーセダンは辛いし、スズキのセダンは関係者にしか売れないし、クラスは違うはキザシの存在があるからスズキのセダンはそれでまかなえるから、導入は難しいだろうなぇ。もし導入するとしたら、シアズ/アリビオだろうが。
@furikake5103 日産からのOEMでまかなえばいいことですし
スズキ SX4セダン
現行車種なのに全く目撃しない。キザシもそうだが、売る側に全くやる気が感じられない。売るためではなく、社史編纂のために作った。「デザインはジウジアーロ!」と高らかに謳いながら売れないというのは.
pic.twitter.com/Tkz96aanUK
@KAZE スズキががんばって世界市場向けのフルサイズセダンをつくったのに,あまりに不人気すぎて,安いという理由で警察用になってしまう始末... 見る人が見ればどうみても「あっ機捜がおる!」ですしw
CA72Vアルトワークスに乗ってたおいらが通りますよ。一言言いたいのは、若造向けに売るならバンで出して欲しい。セダンだと自動車保険がバカ高。→ --- 国内新車は軽が4割 スズキ「史上最強の軽」に高まる期待感 mixi.at/a3w450S
国内新車は軽が4割 スズキ「史上最強の軽」に高まる期待感 news.mixi.jp/view_news.pl?s…ターボRSなんて名前にせんでもワークスで出したらええやん。軽スポーツセダンの代名詞はアバンツァでもない、弾丸でもない、RX-Rでもない、エムトレックでもない。やっぱりワークスやで
スズキの意向とは逆だし、本末転倒なのも分かっているが…。現行(新型)アルトは外観の量感・質感がとても好みだから、遮音材とか快適装備とかを奢った軽セダンとしての高級グレードが見てみたい。
Q なぜMRTとUMKは、久本雅美など、創価学会タレントの番組を同時に放送するの?
A 高視聴率番組の裏は低視聴率なのを、同じタレントの番組だからとごまかすためやで
プリキュアはpが柴田に代わってから明らかに一話完結の話が減った
梅澤の時もスイとか一話完結じゃなかったけど柴田に代わってから続き物が増えた
ハピ プリプリみんな連続性が高いよ プリプリは前二作よりは連続性が低いけど視聴率低迷し出したのは完全に一話完結にしなくなったからだと思う
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150220-…
これに触発されて日テレもA帯(・NP帯)死守のために金曜の聖域(マルシェとアンパンマン)無くさざるを得なくなるかも
“サンテレビがテレ東の番組をレギュラーでネット | TOPPYのBLOG” htn.to/T9tXaSB
中京テレビは早くお笑いマンガ道場を復活しろよ
富永一朗が死んで間に合わなくなるぞ
五輪招致、やはり陛下は「政治利用」をご懸念 gosen-dojo.com/index.php?key=…
@MJ23_LD20030416 @cien16moon
シャルマンの名前は知ってましたが、実車は見たことないですね~。ダイハツのセダンはアプローズとかは覚えてますが(笑)
スズキでさえセダンやりたいって気持ちはあったし、ダイハツは自社製造やめてもトヨタからカムリをOEMでやってる。まあダイハツはカローラの方がいい気もするが。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます