昨日、車検切れとなるので車を購入する自動車工場へ持ち込みました。
新しい車が納車されるまでは代車生活です。
今回は約20万キロほど走りましたがメンテナンスにお金がかかりすぎる結果となったのであきらめたといった理由です。
今まで私はMT車に拘って乗っていましたが今の車を購入する時の選択肢が限られます。
もうMT車の時代ではないなと悟り諦めました。
ですから昨日はMT車最後の運転となりました。
私の生活だと今後MT車に乗ることは恐らくないでしょうから本当に最後となると思い昨日は、わざわざ山道に車を持ち込んで、このところやっていなかったヒール・アンド・トウをやってみたり。
十分楽しんだうえで工場に持ち込みました。
それにしても車を手放す時というのは何だか寂しいですね。
今度はスバルXVでアイサイトがついていますので安全に拘りました。
ここ数年は走りを気にすることなくなったので排気量は1.6lです。
急坂でストレスを感じることもあるかもしれませんが、まぁ問題ないでしょう。
車に乗り出して、ず~とスバルに乗っています。
世間ではそういった人のことをスバリストというそうです。
こよなく愛しているかと言われると、そういうわけでもないのだよな~
車そのものに強いこだわりを持っているわけではありませんが車を運転することは好きです。
ですから仲間で出かける時は率先してハンドルを握りたいと思うので、早朝散歩クラブで出かける時は、よほどのことが無い限り私が運転をしています。
ちなみにフォレスターというと運転していて楽しい車でした。(管理人)
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村のいろいろなランキングに登録してみました。
ポチッとしてくれると、嬉しいです!!
新しい車が納車されるまでは代車生活です。
今回は約20万キロほど走りましたがメンテナンスにお金がかかりすぎる結果となったのであきらめたといった理由です。
今まで私はMT車に拘って乗っていましたが今の車を購入する時の選択肢が限られます。
もうMT車の時代ではないなと悟り諦めました。
ですから昨日はMT車最後の運転となりました。
私の生活だと今後MT車に乗ることは恐らくないでしょうから本当に最後となると思い昨日は、わざわざ山道に車を持ち込んで、このところやっていなかったヒール・アンド・トウをやってみたり。
十分楽しんだうえで工場に持ち込みました。
それにしても車を手放す時というのは何だか寂しいですね。
今度はスバルXVでアイサイトがついていますので安全に拘りました。
ここ数年は走りを気にすることなくなったので排気量は1.6lです。
急坂でストレスを感じることもあるかもしれませんが、まぁ問題ないでしょう。
車に乗り出して、ず~とスバルに乗っています。
世間ではそういった人のことをスバリストというそうです。
こよなく愛しているかと言われると、そういうわけでもないのだよな~
車そのものに強いこだわりを持っているわけではありませんが車を運転することは好きです。
ですから仲間で出かける時は率先してハンドルを握りたいと思うので、早朝散歩クラブで出かける時は、よほどのことが無い限り私が運転をしています。
ちなみにフォレスターというと運転していて楽しい車でした。(管理人)



にほんブログ村のいろいろなランキングに登録してみました。
ポチッとしてくれると、嬉しいです!!