水際対策緩和で空港も飛行機会社も混乱しているのだとは思いますが、
10月30日から仙台・台湾便が再開すると決まっていたのに、
突然12月12日まで就航再開が延期されました。
当然予約していた便はキャンセルです。
しかたなく予定を変更して予約した、成田・台湾便も突然の欠航。
タイガーエアのスマホアプリはフリーズしまくり。
キャンセル通知メールは迷惑メールフォルダに入り、
中国語と英語のみの表記です。
12月のフライトスケジュールを確認しようとして、使いづらい画面の連続から、
ようやく予約サイト画面に到達すると、
こんなカレンダーです。
お気づきになりましたか。
曜日が一日ずれています。
これで飛行機会社の予約サイトが成り立つのでしょうか。
3年前のルールではありますが、水以外は機内持ち込みも一切禁止でした。
はやくピーチエアが再開しないものでしょうか。