メインのマシンが。
「Apple正規サービスプロバイダ」というところに
わざわざ予約入れて、持ち込んで修理の相談。
ちょっと前の機種(iMac)なので、サポート終了、部品が手に入らない
とのことで、
中を開けもせず、電源を入れてはみたものの
「あ〜、おっしゃる通りファンは回っていらっしゃいますね」
「ハードディスクも動いていらっしゃいます」
オレがわかる範囲のことを妙な敬語で述べるだけのスタッフさん。
なんのために持ち込んだのかわからんわーーー
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ikari.gif)
アホか。疲れた…
結局、優秀そうな街の修理屋さんに託しました。
直るといいな〜
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en4.gif)
てか、仕事が前に進まないぜ…
なんとかしないと〜!