6月4日 土曜日
神流町の道の駅まで車に自転車積んでやって参りました。
ここから持倉集落までサイクリングです。
数分走って、ガソリンスタンド横で右折してヒルクライムのスタートです。
持倉手前にある渓流釣り場の看板には8㎞ちょっとって表示がありました、
やっと渓流釣り場入り口に着いて一休み。
国道から5㎞くらいまでは割と楽だったのですが、この手前は10%を軽く超えてる坂の連続でした。
しかもこの先は更に厳しい。
右壁のアンカーで勾配が分かるでしょうか?
とてもじゃないけど、一気に登れる体力はもう無いです。
やっと登り切った!
右から上がって来ましたが、昔オートバイに乗ってる頃は直進してスーパー林道まで行ってました。
今はいったいどうなっているのやら。
持倉の集落に到着。
凄い山の中ですが、ドコモは弱いながらも電波来ていました。
帰りは林道桜井沢線で魚尾に下ります。
この何も無い所が大福峠。
左に完抜き出来るはずの林道が分岐していますが、交通量はほぼ無い感じでした。
持倉から10㎞弱走って魚尾に下りて来ました。
ここからは旧道を走りつつ道の駅に戻って、周回サイクリングはおしまい。
走行僅か26㎞で物足りなかったけど、総上昇量は650m稼げたのでまあ良いかなと。
神流町の道の駅まで車に自転車積んでやって参りました。
ここから持倉集落までサイクリングです。
数分走って、ガソリンスタンド横で右折してヒルクライムのスタートです。
持倉手前にある渓流釣り場の看板には8㎞ちょっとって表示がありました、
やっと渓流釣り場入り口に着いて一休み。
国道から5㎞くらいまでは割と楽だったのですが、この手前は10%を軽く超えてる坂の連続でした。
しかもこの先は更に厳しい。
右壁のアンカーで勾配が分かるでしょうか?
とてもじゃないけど、一気に登れる体力はもう無いです。
やっと登り切った!
右から上がって来ましたが、昔オートバイに乗ってる頃は直進してスーパー林道まで行ってました。
今はいったいどうなっているのやら。
持倉の集落に到着。
凄い山の中ですが、ドコモは弱いながらも電波来ていました。
帰りは林道桜井沢線で魚尾に下ります。
この何も無い所が大福峠。
左に完抜き出来るはずの林道が分岐していますが、交通量はほぼ無い感じでした。
持倉から10㎞弱走って魚尾に下りて来ました。
ここからは旧道を走りつつ道の駅に戻って、周回サイクリングはおしまい。
走行僅か26㎞で物足りなかったけど、総上昇量は650m稼げたのでまあ良いかなと。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます