4月23日のアップデートでテクニックカスタマイズで
イル系のテクニックもクラフトできるようになりましたヽ(゜∀゜)ノ
ということで、深闇のイル・メギドレシピ2を試してみた。
一応そこそこのができたので使用してみた
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【威力+92%、速度-8】
うん、まずまずなんじゃないかな(´・ω・`)
で、問題はデメリットの「速度-8」
これが非常にわかりづらい
この速度っていうのが、元のテクの速度に対して比率ではなく、なにか絶対的な元の速度が各テクごとに決められていて、そこの速度から引かれたり足されたりしているらしい。
たとえば、フォイエは速度40とか、サ・ゾンデは80とか(数値は適当)そういう数値が決まってる。
ということで、めんどくさい数値の話はおいといて、実際にどれくらい違うか使用前と使用後で動画とって見た。こちら
んー結構変わってる気がする。
クラフトの速度は射程にもかかわるから、結構気になるところ。
(テク継続時間は変わらないで速度だけ落ちるため、移動距離が短くなる)
でも威力も最大で1.2倍位になるから、とりあえずこのままにしておこう(・ω・)
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↑押してもらえるとやる気が出ます。
イル系のテクニックもクラフトできるようになりましたヽ(゜∀゜)ノ
ということで、深闇のイル・メギドレシピ2を試してみた。
一応そこそこのができたので使用してみた
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【威力+92%、速度-8】
うん、まずまずなんじゃないかな(´・ω・`)
で、問題はデメリットの「速度-8」
これが非常にわかりづらい
この速度っていうのが、元のテクの速度に対して比率ではなく、なにか絶対的な元の速度が各テクごとに決められていて、そこの速度から引かれたり足されたりしているらしい。
たとえば、フォイエは速度40とか、サ・ゾンデは80とか(数値は適当)そういう数値が決まってる。
ということで、めんどくさい数値の話はおいといて、実際にどれくらい違うか使用前と使用後で動画とって見た。こちら
んー結構変わってる気がする。
クラフトの速度は射程にもかかわるから、結構気になるところ。
(テク継続時間は変わらないで速度だけ落ちるため、移動距離が短くなる)
でも威力も最大で1.2倍位になるから、とりあえずこのままにしておこう(・ω・)
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↑押してもらえるとやる気が出ます。
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