コメント
 
 
 
自分は (屯田兵幸男)
2007-03-26 23:13:52
俺 西城サンキック行かせた事やアリ対フォスター戦で協会分裂させた件



当然オレンジも あのいきさつ知りたくてさ



オレンジに関しては今の相撲八百長記事と同じでと



海外じゃ虫入りサラダ出すのが当たり前で なんで騒ぐのか

相撲だって 高鉄山サンの時から言われていたしなぁ
 
 
 
Unknown (Shingo-Ringo)
2007-03-27 12:25:10
毒物オレンジ事件については詳しい資料がないから、俺もいきさつを知りたいです。

ところで最近、ボクシングに限らず、格闘技全般に対する世間の意識がちょっとおかしいような気がするんですよね。

以前こーじさんが書かれていたように、格闘技は「ケンカ」じゃない、ってことがないがしろにされている。

安全性もないがしろにされているような。安いチケットで人の命を買えると思ってる人が多いんじゃないか、なんて、うがった見方をしちゃいますよ。

話は変わりますが、UFCがPRIDEを買収した件を簡単な記事にしたのでTBさせていただきます。
 
 
 
会長の凄い事 (Unknown)
2007-03-27 12:41:12
ミッキーローク試合させたり、ロシアの連中呼んで世界二人取ったこと、ハメドを呼ぶとか



又世界挑戦させるから有沢に勝てと平仲弟にハッパかけてたのも金平サンだった



畑中サラゴサで俺がいたら勝たせると言っていたのもそうだし



こういう豪快な人 最近見ないよな



タイソンを日本で試合させた本田会長も(今は違うか)凄いけど



印象としては金平会長の方が
 
 
 
書き込み御礼&レス (こーじ)
2007-03-27 23:53:03
>屯田兵幸男様
 当時の西日本ボクシングコミッションの方がお客で来てまして‘ドーピングなどでばれるから、あの記事はデマ’と断言してました。
 そもそも敵地で相手陣営から差し入れられた生ものを食べる方が悪いと私も思いますよ。

>Shingo-Ringo様
 TBありがとうございます。
 オレンジネタの詳しい話は後ほど。
 どこの国もやってないKO至上主義に毒されてますからね。

>Unknown様
 まさしく古きよき時代の豪傑でしたね。
 確かに本田会長よりも格上でしたよ。 
 
 
 
広陵、なんとか。 (さくらい)
2007-03-28 16:20:43
最後、ボテボテの3塁ゴロが決勝点に。

確かに前半うまく攻めていれば楽に勝てたのに。

それにしても唐川の出来は悪すぎましたね。

初戦の怖さか。帝京ー広陵は神宮では広陵の勝利も

地力は帝京か。すんなり決勝までいくか?
 
 
 
そうですね (こーじ)
2007-03-28 23:11:43
>さくらい様
 まさしく拙攻で広陵が楽勝ゲームをもつれさせた形になりましたね。帝京は広島勢に相性いいし決勝進出の確率は高いですね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。