やってまっせ。実はSCAPはヒスパノスイザのOEM生産っぽい事をやっていたらしいですね。それがどおしたすんません。
あそーなんですね。1話見逃して2話からみてますが、相変わらず専門用語を知ってて当然のように会話にほりこんでくるのがイラッとしますね(エヴァまでいってしまえばかえって清々しいですけど)。あと人間のデッサンが狂っているカットが多くて吐き気がしますガンダムっていつもそうよねきもちわりい。YOASOBIは良いが怪物とほとんど同じとか言ったらあかん。でもほんとはヨルシカがの方が好きですトラウマロックは筋肉少女帯の方が先じゃねえかと思ったりしながら。Suisさんは歌上手いなあと心から思ったり、IKURAさんはボカロに寄せてったらどんどんボカロっぽくなって進化なのか退化なのかわからんなと思ったりどっちもすげえと思います。みんな本当に歌上手いねえ。最近昭和歌謡ばっか聴いているおじさんは、実は八代亜紀がものすげえ歌上手いと最近知りました。あと渡辺真知子さん。とちあきなおみさん。
まエアリアルが売り切れであろうとなかろうとメルジーネは好きなんで買いますがね。
あそーなんですね。1話見逃して2話からみてますが、相変わらず専門用語を知ってて当然のように会話にほりこんでくるのがイラッとしますね(エヴァまでいってしまえばかえって清々しいですけど)。あと人間のデッサンが狂っているカットが多くて吐き気がしますガンダムっていつもそうよねきもちわりい。YOASOBIは良いが怪物とほとんど同じとか言ったらあかん。でもほんとはヨルシカがの方が好きですトラウマロックは筋肉少女帯の方が先じゃねえかと思ったりしながら。Suisさんは歌上手いなあと心から思ったり、IKURAさんはボカロに寄せてったらどんどんボカロっぽくなって進化なのか退化なのかわからんなと思ったりどっちもすげえと思います。みんな本当に歌上手いねえ。最近昭和歌謡ばっか聴いているおじさんは、実は八代亜紀がものすげえ歌上手いと最近知りました。あと渡辺真知子さん。とちあきなおみさん。
まエアリアルが売り切れであろうとなかろうとメルジーネは好きなんで買いますがね。
でめっさためらい傷が入ったSCAPさん、とりあえずバルクヘッドの位置は確定しまして、右ドアのみくぼませてみたりしました。おしゃんですね。
写真をみますに、どうもリアシートは潰して燃料タンクにしている様に見えます。トノカバーからキャップが飛び出してますな。じゃそうするか。
ほんでエンジンカウルなんですが、
クレーテのハッチのこれをやりたいので準備中です。ウムラウトの発音は先週末セーフティーカードライバーのマイレンダーさんで頻出。
いやーマシーネンいいすね。モデラーの考える、世の中のかっこいい部分だけを集めて作ったミニチュアなので、どっからどうやってもかっこいい。無敵です。
SCAPはまだ頑張れますが、ベッテルさんの健闘を祝して組みかけのRB8鈴鹿仕様を再開したい気がしてきてやばいなあ。祝福を君に。
あいみょんさんは日常の切り取り方がシャープでベタベタしそうな内容でもサラリひらりと歌ってしまうのがとっても現代的で耳心地が良いですね。たまにざくりと。詩人としてリスペクトしています。アニキもそうでしょうか。
アニキ模型は相変わらず神経症的モデリングでオーディエンスのこちらがハラハラしてしまいます。あんなちっさいところにどやって穴開けるんですか?超絶精密工作のインフレは止まりませんね…いつかアニキが無責任にSFやヒコーキ模型を楽しめるといいなあと、無責任に思ったりしています。ガンダムエアリアルどうすか?(絶対ないすね)