いきなり完成の図
外装を少しめくって作業
このボッチが回転してスイッチのオンオフするようなので
中立の位置で固定
(コレが振動とかで動いてしまうとエンジンオフになってしまう)
そのままフレームに固定
作動確認!ヨシッ
ついでに電源取るかと軽く探ったけど、やっぱり外装をそこそこバラす必要あって・・暑いからやめたー
そんで久々登場
CT125のときにパパっとステンレスで作ったヤツ
ここにゴム板もつけようかと
カブでお馴染みのサイドスタンド上げ忘れ対策
それと、svから鹿笛を移植
ほっかいダーだね~
閑話休題・・
ちょぉっと買うかどうか迷ってるヤツがあって・・
ほっかいダーだね~
閑話休題・・
ちょぉっと買うかどうか迷ってるヤツがあって・・
こないだから目を付けてるんだけど
バンソンのエンフィールドって革ジャンのユーズドでサイズ34
今日は試着してきた
やっぱりウエストがめっちゃタイトで、中にロンT以外着れない
それと絶対に太れない
つーのも・・
エアロの内装がそろそろヤバい
ジッパー自力交換したときはそのうち内装も交換する気でいたけど、ほとんど1から縫いなおす勢いがないとムリそう
そんで、春と秋口に着れる革ジャンが有ればエアロと半々ぐらいで着てエアロの延命できるんじゃないかと・・
見つけたヤツはかなーり状態良くて
ほとんど新品に近い
前のオーナーはバイクに乗るときだけに着て、そのあとバイクを降りたって話し
たぶん数回チョロ乗りして終った感じ
当たりも付いてないし着てた形跡が感じられない
普通、袖とかにシワがついて可動部が柔らかくなってるもんだけど、それも無い
オレのエアロはすでにオレにしか価値無いけどね
ジッパーYKKにしてるから偽物って鑑定されちゃうかも
(オリジナルはタロン社製ジッパー)
バンソンエンフィールド・・
新品買うと15万ぐらいすんのかな?
目を付けてるヤツは4万4千・・
しかも一昔前のモデルだから革が厚くてゴツイ
う~ん
どうすっかねぇ
この時期にすぐ売れるわけないと思うけど・・しかも着る人間を選ぶヤツだし
そんな感じで・・
バンソンはこんなんも持ってるでぇ
これは4輪に乗るようになったら着る
(バイクツーじゃ役にたたない・・)
バンソンのおまけは歴代のクルマのキーホルダーに・・