なんだかんだ文句言いながらもgoogleの術中にはまっていくという(笑)
ナビの誘導により外環から乗って岩槻で降りるという失態・・
ウチから岩槻は裏道もあるし、浦和インターから岩槻インターは信号1つもありまへん。まぁR122上下線加倉交差点はお馴染みの激渋滞地点だけど・・・
川越のレストランマークは国道沿いでよくある2階ファミレスで下が駐車場でカッパ着ただけです。メシ食った訳ではございません。
あと、ツーリングの雨宿りで使うのは電気屋の下とかパチンコ屋の立体PAとか(笑)
本編でも触れてるけど、天気が良ければ富士スピードウェイ前通るのが交通量少なく気持ち良く走れる。
今回は雨雲目視してたのでつまんねぇルートで行ってます。
一旦富士宮市街に入ってるのは林道突破に備えセルフで燃料補給するため。
一旦富士宮市街に入ってるのは林道突破に備えセルフで燃料補給するため。
結果林道はアレだったが・・
それから迂回して一番南の峠を越えたんだけど、なぁーんか酷道成分が足りなくて、違う峠越え無いかいな?と突入した静岡県道398。
調べてみたら県道は最終のバス折り返し地点で終わってて、そのあとは石神峠林道って道だったようです。
イヤな予感して敗走したけど、やはり峠手前から未舗装になり天子湖を周って山梨県側に抜けるようです。
YouTubeで確認したら行けない感じでは無いけどsvの足じゃかなり厳しいかなぁ・・
年末の帰りCT125ハンターカブでリベンジしてみますかね・・・
(雪が積もってなければですが)
(あと、覚えてたら笑)
無料のキャンプ地偵察。
無料のキャンプ地偵察。
ここから早川町(西側)に道が引かれてますが既に廃道のようです。
毎度の東横INN宿泊
甲府には三軒あるけど諸般の事情により1軒のみ営業で料金8000円。
まぁ私がツーリングの宿泊で使う料金では無い。
ここで貯まってたポイント発動で宿泊費無料に(笑)
以上、ツーリング後記的な?(笑)