マヌ34の製作もやっとここまで来ました
カプラーの押さえ板が床に干渉するのでホルダーと面一までヤスリで削りワッシャーを1枚追加しました。
(写真を撮り忘れました)
加工後の写真がこれ 台車を取り付けて線路の乗せて見ます。
反対側から
蒸気機関車が暖房車を牽引しているわけでは有りません。そんな効率の悪いことはしません!?
カプラーの高さを確認するのにちょうどそこに停泊中のC59を利用しただけです。(本線上ですけどね)
当然のことですが最新の蒸気機関車ともカプラーの高さはバッチリです。
ここからはステップや手すり等の細かい作業になります。
まだまだ完成までかかりそうです。
今日はここ迄。
ワールド工芸のマヌ34製作記 その5へ続く
写真のサイズを変更後一部加筆しました。 2018.3.26
カプラーの押さえ板が床に干渉するのでホルダーと面一までヤスリで削りワッシャーを1枚追加しました。
(写真を撮り忘れました)
加工後の写真がこれ 台車を取り付けて線路の乗せて見ます。
反対側から
蒸気機関車が暖房車を牽引しているわけでは有りません。そんな効率の悪いことはしません!?
カプラーの高さを確認するのにちょうどそこに停泊中のC59を利用しただけです。(本線上ですけどね)
当然のことですが最新の蒸気機関車ともカプラーの高さはバッチリです。
ここからはステップや手すり等の細かい作業になります。
まだまだ完成までかかりそうです。
今日はここ迄。
ワールド工芸のマヌ34製作記 その5へ続く
写真のサイズを変更後一部加筆しました。 2018.3.26