(1)ユーザーが身近に触れる商品を手掛ける「ラストワンインチ」の存在であり続けること
(2)ユーザーとの継続的な付き合いを通じて安定的な収益を得る「リカーリング型」のビジネスモデルの強化
(3)多様性と新しい事業への挑戦
ソニーが掲げた3つの成長戦略
http://techon.nikkeibp.co.jp/atcl/feature/15/122200045/052300035/
(太字は上記記事の5ページ目から引用)
(2)ユーザーとの継続的な付き合いを通じて安定的な収益を得る「リカーリング型」のビジネスモデルの強化
(3)多様性と新しい事業への挑戦
ソニーが掲げた3つの成長戦略
http://techon.nikkeibp.co.jp/atcl/feature/15/122200045/052300035/
(太字は上記記事の5ページ目から引用)