コメント
初めてレスします
(
yukari
)
2005-08-24 17:54:32
お久しぶりです。広尾つながりのユカリです。
先程JALのHPチェックしました。なんなんでしょうね?!?!
長時間のウエイティングお疲れ様です。
今ごろは快適な空の旅をされていることを願います。
ちなみに私はA社派です!(就活時は両方でしたが^^;)
401への振り替えが無難でしたね。
(
ヤマグ
)
2005-08-24 18:11:05
これで、どういったクレーム処理をするか見ものですね。
連続常務時間って、ロンドンからのクルーとか、いますから。8時間以上のフライトがあった場合に、・・・などいろいろ勤務制限がありますからね。しかし、これだけ長い時間遅れるのは謎ですね。
空の上からのアクセスを待っています。
うわぁ~お疲れ様~
(
Kan
)
2005-08-24 23:16:01
大変だったね。。
ようやく彼女にあえるところだし、あちらは待ってるでしょうしで。。。
ほんとお疲れ様でした。
私も8時間ぐらいフライト遅れたことあって、同じ思いしたことあるなぁ~。
あれ?
(
ナオミ
)
2005-08-25 00:06:27
今日、8:30に成田に着きました。で、乗り付けるはずのゲートに他の飛行機がいて動けませんので、機内でお待ち下さいって。
こんなことも普通に起きているけれど、また起きないように原因解明とかしててね、と願ってます。
ということで、イライラする前のわくわく時点のケンさんと空港ですれ違ってたのでしょうか?
ユカリさん、ありがとございます
(
KEN@London
)
2005-08-25 19:58:11
日本帰って出張が続くような仕事になりそうならば、今度はStar Alianceにします。
絶対に…
JALはJGCだけど…(一応このステータスは守る。。笑)
いやー、連続って言ったって。。
(
KEN@London
)
2005-08-25 20:00:29
結局どう言うことなのか、何の説明もなし・・・
連続常務規定って、403便に元々乗るクルーがいますよね?!その人たちが乗るだけなのでは?と思うのは普通じゃないのかしら?!
その人たちは待ちたくないという事?
僕らだって待ちたくないです。。
ちょっとこの対応、酷すぎます。。
最後の最後にあった遅延説明の理由・・・
機内食の搬入に手間取りまして更に30分遅れます、ですと。。。
もう、終わってますね、この会社…
やっと会えました・・・
(
KEN@London
)
2005-08-25 20:01:23
頂いたお茶やら手紙やらはきちんと渡しました。
達筆だぁ、とビビっておりましたよ。。(笑)
ありがとう、色々と。
すれ違っていたでしょうねぇ。。。
(
KEN@London
)
2005-08-25 20:03:00
だって僕8時半にはチェックインして、第二ターミナルの86番ゲート(モノレールみたいなの乗って向こうに行く方)の傍のJALのサクララウンジにいました。。
サクララウンジに朝の8時半過ぎから夕方5時までいましたからね。。。。(苦笑)
いえいえこちらこそ。
(
Kan
)
2005-08-27 23:26:51
よかった。喜んでいただけて♪
堪能させていただきます♪
(
KEN@London
)
2005-08-28 21:53:33
いつもありがとねー
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
先程JALのHPチェックしました。なんなんでしょうね?!?!
長時間のウエイティングお疲れ様です。
今ごろは快適な空の旅をされていることを願います。
ちなみに私はA社派です!(就活時は両方でしたが^^;)
連続常務時間って、ロンドンからのクルーとか、いますから。8時間以上のフライトがあった場合に、・・・などいろいろ勤務制限がありますからね。しかし、これだけ長い時間遅れるのは謎ですね。
空の上からのアクセスを待っています。
ようやく彼女にあえるところだし、あちらは待ってるでしょうしで。。。
ほんとお疲れ様でした。
私も8時間ぐらいフライト遅れたことあって、同じ思いしたことあるなぁ~。
こんなことも普通に起きているけれど、また起きないように原因解明とかしててね、と願ってます。
ということで、イライラする前のわくわく時点のケンさんと空港ですれ違ってたのでしょうか?
絶対に…
JALはJGCだけど…(一応このステータスは守る。。笑)
連続常務規定って、403便に元々乗るクルーがいますよね?!その人たちが乗るだけなのでは?と思うのは普通じゃないのかしら?!
その人たちは待ちたくないという事?
僕らだって待ちたくないです。。
ちょっとこの対応、酷すぎます。。
最後の最後にあった遅延説明の理由・・・
機内食の搬入に手間取りまして更に30分遅れます、ですと。。。
もう、終わってますね、この会社…
達筆だぁ、とビビっておりましたよ。。(笑)
ありがとう、色々と。
サクララウンジに朝の8時半過ぎから夕方5時までいましたからね。。。。(苦笑)