コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-03-30 01:48:53
障≪ゃ鴻、с

阪遣綽[鴻茲]
荳篏冴⒢泣ケbr>
障br>

篁阪遣cJR㍽岡篁祉鐚br>

罩e幻⒥絽オ若鴻
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-03-30 02:26:30
以前べた褒めしていたモバイルSuica
ということは、正常な携帯で利用していたときには
あなた自身で作り出せないサービスのの恩恵を
受けていたということではないですか?

あなたの口調だと今回携帯が壊れて
モバイルスイカが使えなくなったというのは
JRのサービス不足だというのでしょうか??
機種を対応させるかさせないかはサービス提供者がする判断ではないですか?

サービス提供者が出来ない、又はしないということに
固執するのは賢明なことでしょうか?
正常な対応機種でご利用いただくのが前提でのサービスではないですか??

年会費については、基本的に商売はサービスと金銭の交換ではないですか?

再発行、払い戻しは正常に使っていれば発生しない手続きではないですか?
手数料がかかるのは当然ではないですか?
このコメントを書くにも『規約に同意の上』
としているブログを採用しているではないですか?

あなたは自分でできることはなかったかどうかを考える前に人を追及する人間性なんですか?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。