サガミ堂的直線の終わりが画の右上です。ここで減速できてないとこの先のフラスコを横から見たようなタイトなコースでフェンスかコンクリートブロックに「喰われます」。SX4WRCを低速でここをグリップでクリアさせようとすると回転半径からギリギリ。なので突っ込みと減速、頭を旋回方向に入れてテールを一気に流して進行方向を変えてアクセルをアオるようにコントロールして次の90度以上のタイトターンのための加速を流れながらします。よく考えたらこのコースで遊んでたからツーリング車もこんなもんなんだって勝手に思い込んでたみたいです。その意味ではタミヤサーキットで既成概念を払拭する刺激を受けた事は大きな収穫だったと言えそうです。...代償があまりに大きかったですが(涙)。
サガミ堂的直線の終わりが画の右上です。ここで減速できてないとこの先のフラスコを横から見たようなタイトなコースでフェンスかコンクリートブロックに「喰われます」。SX4WRCを低速でここをグリップでクリアさせようとすると回転半径からギリギリ。なので突っ込みと減速、頭を旋回方向に入れてテールを一気に流して進行方向を変えてアクセルをアオるようにコントロールして次の90度以上のタイトターンのための加速を流れながらします。よく考えたらこのコースで遊んでたからツーリング車もこんなもんなんだって勝手に思い込んでたみたいです。その意味ではタミヤサーキットで既成概念を払拭する刺激を受けた事は大きな収穫だったと言えそうです。...代償があまりに大きかったですが(涙)。
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