それが一番の問題

概要は後からついてくる

リアルヂカラ 博報堂エクスペリエンスデザイン

2010年02月07日 | 
リアルヂカラ
博報堂エクスペリエンスデザイン
弘文堂

このアイテムの詳細を見る


内容は新しくない。
しかり、当たり前のことをキチンと噛み砕いて並べ直している。
そして、最適の例を提示する。
この作業は意外と難しい。

さすが広告代理店。
畑違いの人々に説明する術に長けている。

本書は内容そのものよりも、企画書の構成の参考になると思う。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LAMY (ラミー)Tripen (ト... | TOP | 道徳は復讐である ニーチェ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries |