これが、いけるの
この組み合わせはないと思っていたのにね
大きなクレームが発生中です
「わだかまり」を残しそうな雰囲気になって来たね
(色んなクレーム処理を沢山・沢山して来た経験上)
お客さんが一番納得してもらえる形を取りたいです
仕入れ先と「わだかまり」が出来ても
お客さんと「だかまり」が出来なければそれでOKですから
品質管理課長をしていた経験から
さらに色んなクレームに対応してきたので
それなりのノウハウを持っているつもりです
今回みたいにお客さんの性格が分かっていれば
どんな対応を取るのがベストか
その中また大きなクレームが発生
お客さんは休みだから月曜日でいいよ
と言ってくれましたが
これを鵜呑みにしたら不味い事になるよね
以前、素直に受け止めて休み明けに行ったら
「とんでもない事になった」
あら 裏表があるのね
あっしは分からないょ
そんな事で休みなので用事が入っていましたがキャンセルして
そのお蔭でこちらは、終息に進みそう
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます