おはっス(⌒‐⌒)
今日の方が暑くなるらしい
そんな京都
まだまだ嵐に酔いしれてる^^;
ジェジュンを知ってからほぼ
韓国系しかライブ行ってないじゃん
ちょっとした演出で感動するん
芸術もん、手をぬいてないて
表現より全てがプロの技
ステージプロデューサー
てきな人が凄いのか、
それぞれの担当に超専門家を
配置してるのか知らんけど素晴らしい
ステージのイルミネーション
みたいな照明の演出から
ペンラの遠隔操作、カメラアングル
どれをとっても初めて見る光景
ライトの使い方が
芸術モノで見とれた♪
メンバーが遠い時は
そんなとこばかり見てたよ
もちろんステージも
発案者が松潤て聞く
ムービングステージ
ジャニのはバクステに
なるだけじゃないんだね
真っ二つに別れて
トロッコになる^^;
しかも何処まで
上がるねんて上昇っぷり
よく見えた(*^ー^)ノ♪
メンバーのポジショニングも
うまぁ~くまんべんなく
唯一、アリーナ前方をぐるっと囲む
花道はあんまり使ってなかったかな
会場内のスクリーン
映し方テレビレベル
以上かな?
バクステの真ん中に小さな
カメラあって歌いながら
メンバーがちょこちょこ
のぞきながら歌うの
これ最高やった!
映りがかわいくてファンの方は
キュンキュンしてたんじゃね?
こんなカメラ配置も
過去見たことないしなぁ
どれをとっても素晴らしくて
いいもん見せて貰ったなぁて
JJは顔見るの必死で
以外はなんにも見てないし
比べてるつもりはないけど
に、しても素晴らしかった
キリがないのでこのへんで
次はファンとメンバーの事