No Name

1989年式CBR250R(MC19)のメンテナンスとかやってます。

あのミスがなければ…!

2018-03-04 00:42:41 | CBR250R(MC19)
そろそろ再始動準備しないとまずいので準備します。

子供が空手に行っている2時間がリミット!

ウッドデッキに格納していたタンク出します。



き…汚い(´・ω・`)
洗剤で洗ったあとプレクサスで仕上げ。



いい光沢ぅー

あともう一個忘れ物を取り付け。



サブエアフィルターです。

ホーネット用は在庫があるので注文した。
サイズもピッタリ!このままいけば時間間に合うなーと思ってた矢先に失敗が!

エアクリBOX取り付けるときに、ワッシャーをイグニッションコイルの下に落としてしまい大幅な時間ロス!

大抵車体振れば落ちて来るのだが、全くその気配がなかった。

仕方なしにサイドカウル取り外し!

セルモーター付近まで落ちてましたorz

っで子供帰宅。

案の定邪魔されまくりで進まない(´・ω・`)

なんとかセルを回すところまで持って来たが、セルの回りが弱い!

いつぞやか充電しておいたのになぁと思いながら、テスター突っ込むと



放電しとりますがな。コレじゃあちょっとって事で結局充電して終了。

火入れは来週ですな。

そのあとは左フォークのオイル漏れの修理です。

最悪中華なインナーチューブか再メッキ依頼になったら金が飛ぶw

1年乗って1年がかりで修理するスタイルw


4 コメント

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Unknown (★こうめてるぞう★)
2018-03-05 19:32:46
あります、あります!

あそこに落としたら
取れないんですよね( ´Д`)y━・~~

調子も良さそうなのて
そろそろブツを返送しようと思いますm(._.)m
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Unknown (よっしゅ)
2018-03-06 15:14:10
今回は鉄ワッシャーでしたがアルミワッシャーなら地獄ですよw
僕も久しぶりに同調取ってみるかなぁ~
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Unknown (ゼブラ)
2018-03-08 00:37:07
寒い中お疲れ様です!
今月でシェイクダウンでしょうか、
フロントフォーク問題なければ良いのですがΣ(・∀・;)
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Unknown (よっしゅ)
2018-03-08 11:27:01
可動部には錆はないので、オイルシール交換か1000番のペーパーで均そうと思います。
フロントスタンドめんどくさいんですよねぇ(´・ω・`)
とりあえずはエンジン始動してクーラント足さないとね( ゚Д゚)
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