今日は、所属クラブの新年会がありました。
ここ数年の出席が、新年会のみ(つまり年に1回の出席!)となっていますので、新年会だけは欠席する事ができません。前日から心の準備をして出席してまいりました。
最近は会員も増えて、知らない方も多く(相手にしてみれば「お前だれだ?」でしょうが)、新鮮と言うか何というか、不思議な気分です。
このクラブは16番とNと半分くらいの構成員で、16番で工作をする方は5~6名といったところでしょうか。
市営の会議室に設置されたクラブレイアウトを快走するEF65-1000+14系座席車6連。
今年こそはEF65-1000を完成させなくてはいけません。
14系座席車も「買ってきたまま」です。
次回までに最低でもナンバリングと後付部品をつけましょう(←他人事風)。
レイアウト上ではSLかE5系はやぶさ、外国型の車両が快走していましたが、写真はありません。
今年は、趣味(鉄道模型と写真撮影)と仕事、そして将来への自分への投資を上手にバランスしたいと思います。
ここ数年の出席が、新年会のみ(つまり年に1回の出席!)となっていますので、新年会だけは欠席する事ができません。前日から心の準備をして出席してまいりました。
最近は会員も増えて、知らない方も多く(相手にしてみれば「お前だれだ?」でしょうが)、新鮮と言うか何というか、不思議な気分です。
このクラブは16番とNと半分くらいの構成員で、16番で工作をする方は5~6名といったところでしょうか。
市営の会議室に設置されたクラブレイアウトを快走するEF65-1000+14系座席車6連。
今年こそはEF65-1000を完成させなくてはいけません。
14系座席車も「買ってきたまま」です。
次回までに最低でもナンバリングと後付部品をつけましょう(←他人事風)。
レイアウト上ではSLかE5系はやぶさ、外国型の車両が快走していましたが、写真はありません。
今年は、趣味(鉄道模型と写真撮影)と仕事、そして将来への自分への投資を上手にバランスしたいと思います。
残念!m(_ _)m