戦争について。
まず、陣地取りとクリスタル集めをし、敵本陣のHPを減らす。
兵士が死んでも、敵陣HPは減ります。無駄死にすると、、(・・`)
あぶなくなったらアイテムで回復かマップの数箇所にある大クリスタルの周囲ですわれば回復。
ただし、大クリスタルですわると、クリスタルが集めれます。
これを、ある個数あつめると、攻撃塔や、陣地エリア確保の塔、召喚(ナイトなど。)
をつくったり、なれたりします。 しかし、クリスタルには取れる限度があり、枯渇すると、回復もできなくなります。
そうした場合、敵を倒すことにより3個クリスタルが手に入ります。
いかに、クリスタルを集め、自陣に有利な塔や、召喚を手早くできるかが、勝利につながります。
フィールドにある数個の大クリスタルを戦闘開始とともに、敵味方が戦場をかけめぐります。
大クリスタルを確保し、自国のエリアを確保する塔を建て、地形の重要な位置に攻撃塔を置き、エリアを拡大させるために、敵の建てた塔を破壊する。
攻撃側は、1時間以内に敵のHPを規定まで減らすか、自軍より少なければ勝利。
防御側は、1時間の間に敵のHPを規定まで減らすか、自軍より少なければ勝利。
戦場ごとに、敵も味方も、違う為(戦争があるところが数箇所あるから、人が入れ替わる)そのつど、攻略の手がかわります。
なんとか反撃にでれたホルデイン国(黄色の剣のマーク)。
戦闘中に暗闇の攻撃を受けたところ。
マップもみえなくなり、どこにいるかほとんどわかりません。
敵のスキルLVによって、暗闇の時間が違います。敵味方の区別すらできません、、、(・・`)
戦争の勝つと、その貢献度によって、リングや、上位の人にはたまにアイテムがもらえます。
リングを集めると、御菓子と交換、、、、、、、 (・・`)
ではありません、、、 店には売ってない武器などと交換できます。
ようやく、、、、、
リング18個でロングソード、(っ・。・)っ ゲッツ
おまけw
まず、陣地取りとクリスタル集めをし、敵本陣のHPを減らす。
兵士が死んでも、敵陣HPは減ります。無駄死にすると、、(・・`)
あぶなくなったらアイテムで回復かマップの数箇所にある大クリスタルの周囲ですわれば回復。
ただし、大クリスタルですわると、クリスタルが集めれます。
これを、ある個数あつめると、攻撃塔や、陣地エリア確保の塔、召喚(ナイトなど。)
をつくったり、なれたりします。 しかし、クリスタルには取れる限度があり、枯渇すると、回復もできなくなります。
そうした場合、敵を倒すことにより3個クリスタルが手に入ります。
いかに、クリスタルを集め、自陣に有利な塔や、召喚を手早くできるかが、勝利につながります。
フィールドにある数個の大クリスタルを戦闘開始とともに、敵味方が戦場をかけめぐります。
大クリスタルを確保し、自国のエリアを確保する塔を建て、地形の重要な位置に攻撃塔を置き、エリアを拡大させるために、敵の建てた塔を破壊する。
攻撃側は、1時間以内に敵のHPを規定まで減らすか、自軍より少なければ勝利。
防御側は、1時間の間に敵のHPを規定まで減らすか、自軍より少なければ勝利。
戦場ごとに、敵も味方も、違う為(戦争があるところが数箇所あるから、人が入れ替わる)そのつど、攻略の手がかわります。
なんとか反撃にでれたホルデイン国(黄色の剣のマーク)。
戦闘中に暗闇の攻撃を受けたところ。
マップもみえなくなり、どこにいるかほとんどわかりません。
敵のスキルLVによって、暗闇の時間が違います。敵味方の区別すらできません、、、(・・`)
戦争の勝つと、その貢献度によって、リングや、上位の人にはたまにアイテムがもらえます。
リングを集めると、御菓子と交換、、、、、、、 (・・`)
ではありません、、、 店には売ってない武器などと交換できます。
ようやく、、、、、
リング18個でロングソード、(っ・。・)っ ゲッツ
おまけw
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