コメント
動きが凄い
(
チー子
)
2015-10-16 18:31:33
めちゃくちゃ動きが凄いですね
忙しい あっちこっちで動く
これは作るのに大変、度も結構楽しんでる様子
普通のアニメだけじゃないので…(笑)
(
yukariko
)
2015-10-16 19:27:52
最初の夕方の画面、あまりに早く動き回り過ぎるのですが、先生の設定がそうだったので、そこは変えずに使いました。ただ動く回数は減らしました。
そして夜になった方は動きも回数も少し落として、ちょっとお話しっぽくしました(笑)
キャラが「GIAM」を使って動きが付けててあるアニメGIFなので、それ自体が動くところへ時間差を付けて繰り返す設定なので忙しいし、BGMと合わすのが大変(笑)
BGMの繰り返しを5回に設定したのに作品では3回しかならなかったりと思いがけない事が起きるのでどうかして形にしたいと意地になるので草臥れますが、完成したらその苦労をみんな忘れてしまいます。
独自性がないので自分のアイデアではこういうキャラが作れないのが情けないですが、いつか、どこかでテクニックとして使いこなせればいいかと居直っています。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
忙しい あっちこっちで動く
これは作るのに大変、度も結構楽しんでる様子
そして夜になった方は動きも回数も少し落として、ちょっとお話しっぽくしました(笑)
キャラが「GIAM」を使って動きが付けててあるアニメGIFなので、それ自体が動くところへ時間差を付けて繰り返す設定なので忙しいし、BGMと合わすのが大変(笑)
BGMの繰り返しを5回に設定したのに作品では3回しかならなかったりと思いがけない事が起きるのでどうかして形にしたいと意地になるので草臥れますが、完成したらその苦労をみんな忘れてしまいます。
独自性がないので自分のアイデアではこういうキャラが作れないのが情けないですが、いつか、どこかでテクニックとして使いこなせればいいかと居直っています。