今日、久しぶりに主任さんに注意されてしまいました。
品出しを終え作業場でトマトのパック詰めをしていると、
「ももんがさん!鮮度チェックはきちんとしてください!」
主任さんのもとに駆け寄ると、私が品出しを担当していた売り場からたくさんの野菜たちがカゴの中に入れられていました。(これらは見切り品となる)
ピーマン、プチトマト、レタスなどです。
これくらいまだ大丈夫だろうという考えが甘かったようです。
っていうか、ピーマンについては鮮度チェックしていません。ゴメンナサイ。
大量のピーマン山を整えただけでした・・・
プチトマトは一応チェックしたのですが、これまたこれくらい大丈夫さ!と勝手に判断してしまいました。
問題はレタスです。
自分がお客さんだったら絶対に買わない!って思うレタスを置きっぱなしにしてしまいました。
これは反省しております。
時間に追われて適当な仕事をしてしまいました。
主任さんに怒られるのも当たり前です。
2ヶ月たって少し仕事に慣れてきたのか、鮮度チェックも雑になってしまいました。
本当にゴメンナサイ。
明日からはまた初心にかえって仕事をします。
今日はそれ以来、「ももんがさん!」と主任さんに呼ばれるたびに背筋がピーンとしてビクついてしまいました。
「あ~また怒られるのかと思いましたぁぁぁ・・・」
と、つぶやくと先輩パートのMさん(70歳)が隣で笑っていました。
品出しを終え作業場でトマトのパック詰めをしていると、
「ももんがさん!鮮度チェックはきちんとしてください!」
主任さんのもとに駆け寄ると、私が品出しを担当していた売り場からたくさんの野菜たちがカゴの中に入れられていました。(これらは見切り品となる)
ピーマン、プチトマト、レタスなどです。
これくらいまだ大丈夫だろうという考えが甘かったようです。
っていうか、ピーマンについては鮮度チェックしていません。ゴメンナサイ。
大量のピーマン山を整えただけでした・・・
プチトマトは一応チェックしたのですが、これまたこれくらい大丈夫さ!と勝手に判断してしまいました。
問題はレタスです。
自分がお客さんだったら絶対に買わない!って思うレタスを置きっぱなしにしてしまいました。
これは反省しております。
時間に追われて適当な仕事をしてしまいました。
主任さんに怒られるのも当たり前です。
2ヶ月たって少し仕事に慣れてきたのか、鮮度チェックも雑になってしまいました。
本当にゴメンナサイ。
明日からはまた初心にかえって仕事をします。
今日はそれ以来、「ももんがさん!」と主任さんに呼ばれるたびに背筋がピーンとしてビクついてしまいました。
「あ~また怒られるのかと思いましたぁぁぁ・・・」
と、つぶやくと先輩パートのMさん(70歳)が隣で笑っていました。