昨日の現場、行くと意外にお客さんフレンドリー
どいつもこいつも逃げ回ってたんだな
でもって、指導役先輩
約束の1時間前に現場着
近くに張り付いていたとか
そうゆう私も30分前に着いたが
付く数分前に指導役先輩から
今どこメール来たけれど
不審者じゃん
くそ寒い中、何やってるんだか
お客さんに約束より30分程早いですが
調査・処置させてもらえますかとお伺い
やってくれていいよと非常に協力的
何がトラブルやねんビビらせよってからに
不器用でドンくさい私が普通に対応して
機嫌よくしてるのに
どんな対応したんだか
指導役先輩がちゃっちゃと作業して順調に終了
お客様上機嫌
メデタシメデタシ
朝会社から担いできた山みたいな
部材や工具を抱えて
電車で私は会社に戻る
指導役先輩何処かに行った
(菌をまき散らさなければいいが)
でもって今日、先輩Bと5月の停電作業の会議に
発注先の偉いさんも同席
停電作業に参加してくれるのねと嬉しそう?
(それまで私の首が繋がればいいけれど・・・)
打ち合わせ終わり、次の現場の現地調査
駅の立ち食いそばをかけこみ移動
現場到着するも
担当者でもなく、さっぱりわからんちゃ
現場のお客さん、また親しげに話しかけてくる
どなたでしたっけ?
お聞きしたことは反映させるように伝えますがと返答
一応担当出来て権限のある
2人の担当者(指導役先輩と先輩B)が目の前に居てるのですが・・・
上司からは、2人の先輩に任せて
私は手を引いていいぞと言われてるんだが
違う系統の会社の物件を安定させてと
お客さんに言えないよね
出来ることはベストを目指しつつベターでもいいかと
信頼してくれる方には応じれるだけ応じようかと