私がメイン担当になった件で
色々と面白い事が
とある現場の方から
たった1日の出張報告書に対する返答が遅いとの事
こちらは連日出張かつ、他の物件のSOS対応要請に対応で
本来の仕事にまで手がまわりませんと言ってるのに
今更ながらイレギュラーにどう対応するのかや
どんな仕事の流れになっているのかなど
多々問い合わせ?クレーム?
今更なにをおっしゃっているのか
何で今まで放置してたのか聞きたい
前担任者の私の上司に確認しといてよと思うが
分からない事には、対応してあげないといけなけれど
どうもこちらの状況は全く無視の模様で・・・
意見や文句を言うのもいいが、自分も何か動いてくれないのかなと
こちらが、即対応出来ない旨説明してるのに無視して
ああだこうだと(それが迷惑なんだけれど)
自分の事しか考えずに、自分の色眼鏡で判断する事しか出来ないのもどうかと
真面目そうな方みたいなのだが、多少は融通効かせて欲しいなと
上司と先輩Bは見事に仕事さばいてるが、ほんの一握りの集団で
後は面倒臭い人と私みたいにどんくさいのばかりなのかと
また色々とトラブル発生するのかな~
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます