そろそろ月末なので
来月の予定表確認したら
何か予定埋まってる
経費精算やら報告書作成やら
誰かが記入してくれてる
事務処理もやらないといけないけれど
出勤すれば訳の分からんトラブル対応で出かける羽目に
予定表に書き込むだけ時間の無駄だし
諦めてたが誰かが予防線張ってくれてる
ありがとうね
毎日、訳の分からないトラブル対応してたら
本来の業務もパンクするし、トラブル対応の後始末も出来ないし
私以外に被害被る人が記入してくれたのかな
段取り無しの突発仕事、後片付けの時間も無く
やっつけ仕事押し付けられるとどうなるか
ブーメラン効果を思い知ってね
本来のお仕事、来月は何も準備出来てないので滅茶苦茶になりそう
さてとどうなる事やら