ベルギー ブリュッセル生まれ
戦争中に数々の悲惨な死を見る
プリマに憧れ 戦争中もバレエを習い続けていた
やせっぽっちの背の高い少女は 舞台に出たのを契機に その容姿に目を止められ 映画女優になる
「初恋」「オードリー・ヘップバーンのモンテカルロへ行く」
何よりも「ローマの休日」
グレゴリー・ペックの相手役に抜擢され 初々しくお転婆で 気品ある美しさを失わない{王女}を演じきる
以降も大スターを共演者に得て 「麗しのサブリナ」「戦争と平和」「昼下がりの情事」「パリの恋人」「許されざる者」
快進撃は続く
興行的には?の「緑の館」だが それは創り手の責任(きめつけていいのか?爆)
オードリー演じるミステリアスなヒロインは美しい
ラストが切ない「尼僧物語」
もう信仰って何だろう キリスト教が何さ!って思いましたもの(バチ当たりな女です ハイ^^;)
「ティファニーで朝食を」
この時のジョージ・ペパードを見て 後に「特攻野郎Aチーム」のふざけたオッサンになることが 想像できるでしょーか!
最後の猫を捜すシーン
オードリーのファッション
全て素敵です
(原作より映画が好きです)
「パリで一緒に」「噂の二人」
「シャレード」
もうイチ押し!大好き!
「マイ・フェア・レデイ」
大地真央が演じようが(栗原小巻さんもなさってましたが)
やはり この役は オードリーです
(ジュリー・アンドリューズさん ごめんなさい)
宣伝ポスターのオードリーの美しいこと
「おしゃれ泥棒」
ピーター・オトゥールさんとの漫才みたいなやりとり ただただ楽しい映画です
オードリー見てるだけで シ・アワ・セ♪
「暗くなるまで待って」
目の見えないヒロインに迫る危機
この映画にヒントを得て オリビア・ハッセー(ハシーとも表記)主演「暗闇でベルが鳴る」が作られました
「いつも二人で」
ショーン・コネリー様と共演した その後のロビン・フッド物語「ロビンとマリアン」
遺作は天使を演じた「オールウェイズ」
細く長い首と大きな瞳 今にも笑い出しそうな口許
もう2度と現れない存在
オードリーの前にオードリーは存在せず オードリーの後にも オードリーは存在しない
当たり前のことだけど あらためて そう 思います
戦争中に数々の悲惨な死を見る
プリマに憧れ 戦争中もバレエを習い続けていた
やせっぽっちの背の高い少女は 舞台に出たのを契機に その容姿に目を止められ 映画女優になる
「初恋」「オードリー・ヘップバーンのモンテカルロへ行く」
何よりも「ローマの休日」
グレゴリー・ペックの相手役に抜擢され 初々しくお転婆で 気品ある美しさを失わない{王女}を演じきる
以降も大スターを共演者に得て 「麗しのサブリナ」「戦争と平和」「昼下がりの情事」「パリの恋人」「許されざる者」
快進撃は続く
興行的には?の「緑の館」だが それは創り手の責任(きめつけていいのか?爆)
オードリー演じるミステリアスなヒロインは美しい
ラストが切ない「尼僧物語」
もう信仰って何だろう キリスト教が何さ!って思いましたもの(バチ当たりな女です ハイ^^;)
「ティファニーで朝食を」
この時のジョージ・ペパードを見て 後に「特攻野郎Aチーム」のふざけたオッサンになることが 想像できるでしょーか!
最後の猫を捜すシーン
オードリーのファッション
全て素敵です
(原作より映画が好きです)
「パリで一緒に」「噂の二人」
「シャレード」
もうイチ押し!大好き!
「マイ・フェア・レデイ」
大地真央が演じようが(栗原小巻さんもなさってましたが)
やはり この役は オードリーです
(ジュリー・アンドリューズさん ごめんなさい)
宣伝ポスターのオードリーの美しいこと
「おしゃれ泥棒」
ピーター・オトゥールさんとの漫才みたいなやりとり ただただ楽しい映画です
オードリー見てるだけで シ・アワ・セ♪
「暗くなるまで待って」
目の見えないヒロインに迫る危機
この映画にヒントを得て オリビア・ハッセー(ハシーとも表記)主演「暗闇でベルが鳴る」が作られました
「いつも二人で」
ショーン・コネリー様と共演した その後のロビン・フッド物語「ロビンとマリアン」
遺作は天使を演じた「オールウェイズ」
細く長い首と大きな瞳 今にも笑い出しそうな口許
もう2度と現れない存在
オードリーの前にオードリーは存在せず オードリーの後にも オードリーは存在しない
当たり前のことだけど あらためて そう 思います