露呈。
システム。
みどりの窓口もそうだが、インフラも。
ある種、災害が起きた時と同じだと思う。
イレギュラーに対して、JRのネットシステムが不十分なので
みどりの窓口に人が集中する。
ここをネットで対応できれば、駅に人が集中しない。
例えば、災害が起きた時のみ動くシステムとか
準備したらどうだろう。
同時に、リカバリーの交通手段など。
活かせることは多いと思う。
露呈。
システム。
みどりの窓口もそうだが、インフラも。
ある種、災害が起きた時と同じだと思う。
イレギュラーに対して、JRのネットシステムが不十分なので
みどりの窓口に人が集中する。
ここをネットで対応できれば、駅に人が集中しない。
例えば、災害が起きた時のみ動くシステムとか
準備したらどうだろう。
同時に、リカバリーの交通手段など。
活かせることは多いと思う。