をコンプして
メインストーリーのフィールドに登場した
古代の遺跡
前回のスマートウォークでは
と、警告表示が紹介されていましたが...普通に戦ったらマジ強かったw
そこで、いろいろと試行錯誤を繰り返し、なんとか攻略成功\(^_^)/
限定称号2つ(σ・∀・)σゲッツ!!
その時の攻略Pをφ(..)メモメモ
ニンジャのこころ道で「だいぼうぎょ」を選択するのがポイント(^^♪
回復役は無しw
「こころ」構成もかなり特殊なのでφ(..)メモメモ
ゲマと妖魔ゲモンの「こころ」には「すべての状態異常成功率」UPがあるため採用
(大神官ハーゴンにもあったみたい💦)
そして、じごくのきしには「しばり打ち」の他に「麻痺成功率」UPがあるため採用
今回の攻略は「しばり」運ゲームとなっていますw
そんな訳で、ニンジャは「しばり打ち」で影縫いor麻痺を狙う
メインアタッカーの大魔道士はひたすら「メドローア」
麻痺が解ける(⚡が点滅)段階で、ニンジャは「だいぼうぎょ」
大魔道士はひたすら攻撃w
「だいぼうぎょ」だと200位の被ダメとなるため、次動作時には回復しなくてもOK
戦闘不能になる大魔道士を復活させて、「しばり打ち」で影縫いor麻痺を狙う
という感じの流れ☆彡
大魔道士のMP回復は手の空いたニンジャが担当
そんな感じで、ジャマー無し古代の遺跡をなんとか攻略できました\(^_^)/
そして...
いよいよ念願のキラマ2と
フィールドで出会うことができるようになったみたい(^^♪