今年最初の新装備ふくびき
は、ジェム投入して
(σ・∀・)σゲッツ!!
しかし、周回では3体の敵に単体攻撃を行うなど
ちょっと残念仕様の武器でしたが...
今回のアプデにより、周回でも「それなり」に使用できるようになりました\(^_^)/
そのアプデ内容をφ(..)メモメモ
みたところ、AIの調整ではなく、メドローア・滅の威力をアップする調整によって
12章では「ときどき」枠のダークペルシャぐらいまではワンパン可能\(^_^)/
修正前はダークペルシャを倒しきれていなかった☆彡
まぁ~、2体の時は相変わらず...ですが💦
そして、メガモン戦での単体攻撃・メドローアは...相変わらずの強さ!
無属性ということで、剛拳と比較する人もいますが、
個人的には
と似ている気がする✨
の場合、守備減or魔法耐性減が入り易かったため
後半の全属性アップ時も気にせず攻略できていました(^^♪
そして、イベントのバトルスポットについても良修正がキタ━(゚∀゚)━!
正月早々からの良アプデに感謝 m(__)m
は、ジェム投入して
(σ・∀・)σゲッツ!!
しかし、周回では3体の敵に単体攻撃を行うなど
ちょっと残念仕様の武器でしたが...
今回のアプデにより、周回でも「それなり」に使用できるようになりました\(^_^)/
そのアプデ内容をφ(..)メモメモ
みたところ、AIの調整ではなく、メドローア・滅の威力をアップする調整によって
12章では「ときどき」枠のダークペルシャぐらいまではワンパン可能\(^_^)/
修正前はダークペルシャを倒しきれていなかった☆彡
まぁ~、2体の時は相変わらず...ですが💦
そして、メガモン戦での単体攻撃・メドローアは...相変わらずの強さ!
無属性ということで、剛拳と比較する人もいますが、
個人的には
と似ている気がする✨
の場合、守備減or魔法耐性減が入り易かったため
後半の全属性アップ時も気にせず攻略できていました(^^♪
そして、イベントのバトルスポットについても良修正がキタ━(゚∀゚)━!
正月早々からの良アプデに感謝 m(__)m