ここ2年、収入の絶え間ない高めることに従って、みんなは生活の必需品を買う以外、だんだんショッピングする目標“でしょう;”をねらいます;贅沢品、それによって施華洛の世奇のアクセサリ、LVかばん、オメガに…を表;…次から次へと普通の庶民家に入ります。しかし記者は取材の中で発見して、贅沢品の価格は高価ですが、しかし現在の我が国“3つの保証”中、贅沢品の特別さに対応していないで、後続サービスはおよびこれらのサービスの管理監督の関連の法律法規に対して及ばないで、消費者にいくつかリスクと面倒を持ってきます。
オメガの腕時計が贅沢品のオンラインの市場の暴発するの後続サービスを補修して誰がか?,“去年買った名の時計、今年故障が現れて、本当に里が塞ぐのが慌てることを譲ります!”省都の李先生は自分の買った唯一の1件の贅沢品―を言い出します;―オメガの腕時計はひどく腹が立ちます。以前、李先生は去年あるマーケットで2万数元使ってひとつの名時計スーパーコピーオメガを買って、2ヶ月を使いきれないことができて、腕時計は突然歩けば歩くほど遅くなります。このマーケットの技術者を通じて(通って)検査?測定して、言うのは腕時計が磁気を帯びられたのです。後李先生はまたこのブランドのウェブサイトと上海の総代理まで(へ)問い合わせの情況につきあって、結果はこの腕時計の正規品容易に磁化でないことを発見します。これに対して、マーケットの技術者は、人の身の回りの携帯電話、コンピュータと皮の包みボタンを使って全て磁化を表すべきなことをもたらしますと表しています。しかし李先生が自分の腕時計を買うことを思う時、販売員は決してこれらの注意事項を告知しなくて、やっと故障の発生をもたらします。交渉を経て、最後の商店はただ同意だけが“によって;3つの保証”補修を与えます。李先生はとてもしようがなくて、どうしてこんなに高いのはいっしょに“によって表すことしかできません;3つの保証”補修に来ますか?
ここ数年来、我が国の贅沢品は人の群れを消費して絶えず増加して、贅沢品の市場の人気“暴発します”。全世界情報管理会社のマッキンゼーの発表する報告によって語っています。2010年、中国で贅沢品の売上高は120億ドルにすでに達してウブロコピー、2015年を予想して、中国の贅沢品の売上高は270億ドルに達して、その時日本を上回って全世界の最大の贅沢品の市場になると表しています。
先日、記者は省都の一つの大型のマーケットのある有名なレディースファッションのブランドのコーナーの前に見て、1着の普通な服の価格ラインは6,7千元ですが左右、しかし度々いくつか“あります;若いホワイトカラー”このコーナーに来て落ち着いてショッピングします。このコーナーのサービス員の紹介によると、このコーナーはこれまで割引がないので、このコーナーの消費の人の群れに着くのが多く収入の高さです、流行を求める、思い切って消費する25歳が35歳のホワイトカラーまで(へ)。それ以外に、記者の理解によると、マーケットの以外、より多く贅沢品のサラリーマンがショッピングしてマーケットからネットまで(へ)移転すること好きで、“のためです;いつも低い割引”これらの贅沢品のショッピングするウェブサイト“になります;立派な肩書(看板)”,Bain問い合わせ会社の発表する《2010中国の贅沢品報告》の表示によると、現在中国が贅沢品の消費者を買う中で、すでに43%の人はネット上で買っていたことを始めました。
オメガの腕時計の補修は返品?交換が会って阻むことを弁別します
“明らかにネットショップが明示するのがコーナーの検査を支持したので、しかし私はやはり偽者を買えました!”省都の従業員の曹レディースが自分を見ていて少し前にネットの買ってくる1本のフランスの香水がずっと嫌になりますスーパーコピー時計。記者の取材の中で発見して、“を打ち出しています;安価の札”の贅沢品のショッピングするウェブサイト、消費者にとって、ネットが贅沢品の難度を買うのは現実的なショッピングよりずっとずっと大きいです。たくさんの贅沢品を使う人はすべてあってネット上で買ったの正規品かで品物の困惑をまねて、ネット上ですばらしいものが数多くある商品に直面して、どのように鑑別して確実に人に頭を悩まさせます。ネットショップの売り手は更に人々の贅沢品を買う心理をはっきりつかんで、近頃、いくつかネットショップの売り手は自分の商品を表すのが本物のブランドのため、更に“を打ち出します;コーナーに貨物?商品を検査するように”支持します;の販売を促進するスローガン、特に国際有名なスキンケア用品、贅沢品などの大きい金額の商品の方面で、更によくある“コーナーの検査”を受けます;、“絶対的な正規品”の承諾、しかし事実上、いわゆる“コーナーは貨物?商品を検査します”実行し始めるのは順調ではありません。