gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウェーバーは車隊を後悔しません 指摘は素早く刺し縫いする今週は公平です

2012-12-13 15:29:36 | 日記
テンセントのスポーツのニュース2010年7月22日紅牛車隊の運転手のウェーバーは銀石の試合後の報復する車隊の2番の運転手の成績が悪くないの言論の感じに対して。しかしウェーバーがこのラジオの通話に対して公開して多少不満なことと感じて、彼はこのような話がそれともひそかに解決するのが更に良いと思っています。
  私はあれらの話が納得してくわえると言うと感じていないで、ウェーバーは今週の駅を展望する時このように表します。運転手にして、私達は競技場の上でまで(へ)勝利の―を獲得します;―これは試合―です;―競争が白熱化に達すスーパーコピーブランドる時自然と表れるこのような情緒があります。多分ラジオの中のあれらは多少思う色彩を使って重量が超過して、そのように見たところ多少よくないためです。しかし私はまだとても抑えたので、部外者がいくらかあってあれらの話は私も仕方がないことを耳にします。
  実は私達の車隊はまだとても仲が良くて、私達の技師はすべてとてもすばらしくて、銀石の試合前で私達は確かにとても特殊な情況に出会って、今度の事件の中から経験を獲得するのは最も重要で、引き続き前進します。
  こちらの勝ち点表が第3の運転手に位置して車隊との関係がすでに修復すると思って、彼らが鼻翼の扉の持ってきたマイナス影響をすべて諸脳に投げた後。イギリス駅の試合は確かに一人で人を大いに悲しんでから非常な喜びのジェット?コースターまで(へ)旅行させることで、ウェーバーは話及びます。私達は急速に適応することができます。
  今すべてすべて回復するのが正常になって、私達は試合後とても良い疎通を行って、楽しくないを梱包して送っていった後に私達の今週の作業を始めます。みんなも使わないで紅牛車隊が周章狼狽すること心配してロレックススーパーコピー、素早く刺し縫いしてと私仲直りします。今私達の目標は駅―です;―よく表現します。
  紅牛車隊の社長が素早く刺し縫いして鼻翼の扉が完全に免れることができると思って、前提は彼は新しい鼻翼をウェルテルになんじを手渡す前にとウェーバーがつないだことがあるのです。私達はイギリス駅の列の試合前でウェーバーとよくもし言うのでさえすれ(あれ)ばならば、事をそんなに困り果てた―にさせることはでき(ありえ)ない;―しかし今事はすべて向こうへ行って、補修駅の内の事はそれでは一瞬の間にする決定にあります。素早く刺し縫いして話及びます。
  受領して逃がすとの車隊にして、要するのがそんなに急進的で、このような事を進める風格の持ってくるでしょうリスクのできるとても大きい――守ることに比べて比較します。今これらが後の祭りがいくらかあると言います。今週、私達はフェラーリ、マクラーレンのこのような車隊と対抗して必ずこんなに強硬な方法を持たなければならなくて、さもなくばスープさえ飲まなければならなくなっていません。
  ウェーバーはシャネル時計コピーと素早く刺し縫いしてまた同時に1つのイメージガールのカシオの腕時計の記者会見に出席して、カシオはウェーバーとウェルテルになんじは専門的に1モデルの腕時計を注文して作らせました。記者に尋ねられる時に、ウェーバーとウェルテルはなんじは誰がまずこの制限する腕時計をもらうでしょう時、素早く刺し縫いしても気がきいて2人が同一時間にもらう公言します。これはただ腕時計だけがそっくりなので、今週私達はこの問題の上でいかなるを犯すのが誤ったことはでき(ありえ)なかった。

カシオの腕時計を代理購入します

2012-12-05 10:22:36 | 日記
近頃ネットの上で絶えずある人がカシオの腕時計を代理購入することを見て、その上価格のすべてとても安い3-5割はすべてあります。少し納得がいかないで、この人たちの商品はどこから持って来たので、私自身が小売りをするのなため、友達はカシオの関連している業務をして、カシオを知っているのは代を省く割引に市場の小売り価格の5.5割で、その上今の工場の製品の数量のすべて制御したのはとても厳格で、絶対にいわゆる工場の中で商品の盗み出す言うこと、1つの工場が10の腕時計を盗まれてすべて反応すると言っていないでしょう;ある人たちの言ったのがたとえ購入に行くようですとしても、そんなにの価格は内陸の安くなること30%ぐらいに比べて、8-9割を打って、価格もほとんどあちこち私達の小売り価格の6割で、絶対に3割ほどそんなに安くありません。そのため私とても合点がいかないこれらの腕時計の出所
  福州カシオの腕時計の補修はそんなに多いと言って、ただみんなに気付かせると思っています!私も上がってきてカシオの代理購入をして、私はただ小売り価格5%のお金だけを儲けて、6割がです。図と型番は私は出さないで、みんなはカシオの中国ウェブサイトまで(へ)おりることを見ることができます:満足するデザイン、型番を覚えて私に教えてできて、市場より低い小売り価格の8.5摺カシオの腕時計が対聯が守るのなことができないため、そのため1年内腕時計の顧客を買って日を買ってから私を探してあなたにカシオの福州の指定する補修点の補修をもらうように手伝うことができるいかなる品質問題があって、あるいは自分でいつでも修理保証点の料金徴収の補修を持って行きます。正規の友達をつけて別に手数料と税点のため小売り価格の10%を払わなければなりません。
  Dは腕時計のバンドを代表しました:Dは鋼の腕時計のバンドを代表して、Lは皮バンドを代表して、もし明示するならばが通常プラスチックあるいは樹脂の腕時計のバンドで、BDは黒いイオンの上塗りの鋼の腕時計のバンドを代表して、Vは織物を代表して、LVは織物と皮革の混合を代表します。その他に、この数字も特殊な数年のモデルの中で応用して、例えばワールドカップの記念のモデル、恋人同士のシリーズなど
  Aは普通は特殊な意味がなくて、いつも時計の文字盤の色が近い時、付加A、Bなど字母は区分して、例えば、BG-169-4,分析するによって、4はすべきに赤色で、しかし赤く異なる深さの赤さがあって、赤紅色であることにたくさんあって、ピンクにたくさんあって、この時、A、B、C異なる赤さを代表して、買う時大きいことがはっきり見えて示した事を求めることをもらいます。

River IslandとAdidas手を携えるオリンピックのマーケティング

2012-11-01 10:26:36 | 日記
イギリス高街のすぐに流行するブランドRiver Island5月20日と2012年でロンドンのオリンピックとパラリンピック政府のパートナーAdidasは界の協力で製品にまたがることを出します。River Island イギリスのすこぶる人気があるすぐに流行するブランドにしてとっくに評判が大いに鳴いて、まだ正式に中国に入りますが、すでに各大手メディアのおすすめとニュース商のプラットフォームを通じて(通って)大量の中国の消費者の関心を獲得しました。今回2012年のロンドンのオリンピックから借りて、River Islandブランドのマーケティング戦略は正式に起動しますスーパーコピー 代引き
消費者はCrossover(2種類の異なる風格のブランドのが協力で界にまたがる)についてとっくにもうよく知らなくなくて、ここ数年頻繁な出現Crossover多いブランドの風格は互いに解け合って、ブランドのマーケティング戦略のために1筋の色をも加えました。
今度のRiver IslandはAdidasがブランドの宣伝の拠り所にすることを選んで、冠を出してオリンピックの標識の協力のスポーツウェアと周辺の製品があって、イギリスの各店鋪の内で公式サイトと販売を行って、服装はイギリスの国旗の赤さ、白い、青の3色でRiver Islandの本土の特色を強調して、更にイギリスチームの統一的に表す隊の標識の互いに頼る引き立てがあって、River Islandが本国国家のメンバーに対してオリンピックに遠征して全力で支持を与えることを予告しています。《服装時報》記者はRiver Islandの公式サイトで見て、ウェブサイトは今回を陳列して界の協力する製品の欄にまたがって、そしてすでに発売しました。River IslandはオリンピックとAdidas協力を利用しシャネル コピーて、ブランドの販売がそしてロンドンのオリンピックに頼ってブランドのマーケティング戦略を実施することを促進しました。消費者はRiver Island店の内でとウェブサイトは同時にオリンピックのシリーズ商品のを買って、同じくRiver Islandのその他のシリーズ商品に関心を持って、このようにRiver IslandはCrossoverの中から利潤を得ることができるだけではなくて、更に顧客の消費がウェブサイトのクリック回数を増加することができますため、同時にまた合理的なブランドのマーケティングをやり遂げて、共勝ちの手本ですといえます。

清河のカシミヤの製品は全国の電子商取引の市場に受け取って逃がします

2012-11-01 10:24:07 | 日記
は近いうちに催す第19期の中国清河国際カシミヤと絨毛の製品交易会と第3期の清河のカシミヤの紡ぎ糸と製品展覧会の上で、中国の紡織工業の連合会流通分会は清河のカシミヤの製品の市場に正式に中国紡織服装電子商取引模範部門の横額を公布しました。関係専門家は、清河のカシミヤの製品はすでに全国のネットの販売市場の先駆者になりましたと語っています。
の清河のカシミヤの電子商取引のプラットフォームの公布の販売するデータは明らかに示します:今年前に5ヶ月、清河県は電子商取引日皆数を取引が成立して4万口を上回って、カシミヤは紡ぎ糸日販売高は18トンを上回って、カシミヤのセーター、ズボン、スカートなどの製品の5500数件、全県のカシミヤの製品の売上高は全体の淘宝網の売上高の70%以上を占めて、昨年同時期と増加の10パーセントを比較します。
はカシミヤと製品の販売ルートを広げるため、清河は2008年にカシミヤの製品の市場で電子のビジネスセンターを作り上げて、同時に中国清河のカシミヤネットを創立しました。清河のカシミヤと製品は営業する戸を通じて(通って)、このプラットフォームを通じて(通って)カシミヤとカシミヤの製品を販売します。商売の盛んさに従って、たくさんのは営業する戸を通じて(通って)販売の触角を伸ばして淘宝、アリババ、にネットなどのウェブサイトをすこしたたいて、設置のネットの商店は4000ぐらいに達して、従業員の5万数人、年売上高は8億数元に達します。清河のカシミヤの製品はすでに全国のネットの販売市場の先駆者になりましたブライトリングスーパーコピー
の清河のカシミヤの電子商取引の飛躍、彼らと誠実と信用のネットショップを製造することを重視するのは分けられません。この県がネットに対して制定を経営して厳格な規程があって、3が許さないを定めました:登録商標の製品がなくてネット上で販売を許さないで、オンライン取引を許さない標示の原料の含有量の製品がなくて、品質の不合格な製品はオンライン取引を許さないで、違反者は規則を押して厳重に懲罰します。厳格な管理は各ネットショップに濃厚な誠実と信用の経営の気風を形成させました。誠実と信用、同じくなってネットの客の立派な肩書(看板)を引きつけて、一波一波の販売の大潮を巻き起こしました:クール米の甘やかすことは3日の単店の販売を創造して単にカシミヤの紡ぎ糸の販売の記録を5万超えます;超曼会社は2012年元旦の3日の販売促進活動の中で、メンヨウを販売するメリヤスのズボン下の5万条の記録を創造しました。全県は王冠級の商店の13社にどっと出てきて、三つダイヤ級の以上の商店は300にいくつか達します。
の清河県のカシミヤの電子商取引の活発にさせること、カシミヤの高度加工の規模を動かして迅速に拡大します。カシミヤの紡ぎ糸と各類の製品のネット上での大量は販売して、スーパーコピー時計カシミヤを紡ぎ織って、カシミヤの製品の企業が供給が需要に追いつかない局面が現れさせて、市場ニーズを満足させるため、各カシミヤの高度加工の企業は次から次へと生産規模を拡大して、今年前に5ヶ月の全県は新しく30数本(項)のカシミヤの紡ぎ織る生産ラインに行って、カシミヤの紡ぎ織る生産ラインの総量を105条まで達させて、年すでに1万トン近くカシミヤの紡ぎ糸の能力を紡ぎます;新しくコンピュータの横柄な機械の300数台に行って、総計は1100台まで達して、全県年はカシミヤのセーター、ズボン、スカートのなど製品の能力を生産して3000万件の大台を突破しました。

喬からちょっと止まって温州の紳士服の2次創業を見ます

2012-11-01 10:22:23 | 日記
は不動産は、IPOを遊ぶことをします周知のように、向こうへ行っていた数年、服装市場にたくさんの誘惑があって、各種の投資のお金が来るのが速いのため、これは主な業者をしっかりと守ることを譲ります浙江喬頓アパレル株式有限会社の理事長兼社長の沈応琴は多少寂しさに見えます。服装の業界が5月27日に16年の沈応琴あるその新型の発表会に生活を求める上に、正式にブランドの国内の戦略の新しい起点を開きました。彼は黙々として16年堅持して、この寂しさに近くにあって、喬頓に集中して、しかもある服装のプレート再度発力、確かに容易に属しません。中国紡織工業連合会の副会長の孫瑞哲の感慨、喬頓グループのこちらの業界の古い友人、中国の紳士服の先駆者の中の一つ、ブランドの2次創業を行って、新しく位置を測定する、新しい考え、新しいモデルが業界のブランドに引率して道に発展する。
はブランドに関して新しく位置を測定して、孫瑞哲は、中国紡織工業連合会の発表する《紡織強国の綱要(2011~2020年)を建設する》、明確に2020年まで建設の紡織工業の科学技術強国、ブランド強国、持続可能な発展強国、人材強国の四大戦略を指摘していますと強調しています。このいくつかの大きい戦略をめぐって、中国の紡織のアパレル産業は強固さの国民経済の支柱産業、重要な人民の生活の産業、国際競争力の明らかな産業のこの三大伝統の位置付けの基礎の上で、全力で1つの全く新しい社会のイメージと価値を製造して位置を測定して、つまり戦略的の新興産業の重要な構成部分、流行する産業の重要なのは力を推進しますIWC スーパーコピー。これも大国から強国の転換したあるべきな義に中国の紡織工業で、1社の優秀な企業、優秀なブランドはに応じて自身は大国強国に向って転換する大きな流れの中に溶け込んで、国家が盛んな勢力、業界に発展してモデルチェンジしてアップグレードして、人民の幸せな健康を自分の務めにして、これは喬のこのようなブランドの企業の発展にちょっと止まる新しい位置付けになるべきです。新しい考えの理解に対して、彼は表しています。企業の方面のブランドが建設することから言って、未来に向けて発展して、喬頓グループはブランドの経営の理念をに応じて更に深いのは進め続けて、製品の品質を高めて、オリジナルな設計と新技術の開発を強化して、情報化と取引先サービスの高速の反応の能力を高めて、企業の社会的責任の建設を実行して、ブランドの建設の実質性の内容で、喬頓グループは業界のブランドの建設の先駆者、ブランドのサプライチェーン?マネジメントのになって行者を実行するべきで、この発展の新しい考えは業界、パートナーと広大な消費者とブランドの追随者に喬頓グループに対してもっと多い期待があらせますと強調しています。その他に、孫瑞哲は強調しています。過去の成績はもちろん喜ばしくて、新時期の発展の新しいモデルがとりわけ重要なことを確立して、喬がちょっと止まって企業と資本市場の有機的な連絡を創立することができるかどうか、生産部門?学校?科学研究機関の横の方向が協力で生産?流通?販売の価値の鎖の縦方向と協力する方面に集めてなる革新を通じて(通って)ブランドの価値の鎖が共に勝つことを実現することができるかどうか、商業の流通段階と創立して共にモデルに勝つことができるかどうか、オンラインと線の下で同時に進めることができるかどうか、すべて喬に対してちょっと止まって新しい要求を出して、これらの探求もきっと業界のブランドの建設のために役に立つ参考にすることを提供しますと強調しています。
孫瑞哲は特に強調して、消費者が消費のブランドを買えて、願うことをする、これはすべきに喬が紳士服にちょっと止まるのが代表の中国服装のブランドの未来の発展の勢いなのです。温州のオーストリア奔女の子アパレル有限会社の理事長、温州市服装商業会議所の会長の鄭晨愛はこれに対して深く表して認めて、鄭晨愛は表しています。温州は世界の一流な服装の製造技術技術と設備を持って、これは積極的に高級なオーダー制とハイエンドの製造の基礎を広める上に温州の紳士服の産業を支えて、地区の産業クラスターの核心競争力を高めて、昇華する地区のブランドイメージ;全世界の産業チェーンの協力する基礎を統合する上に、未来の誕生本当に意味の上の中国世界のブランドのために実力を蓄積しますと強調しています。鄭晨愛代表の温州市服装商業会議所は孫瑞哲副会長が温州の服装の企業を提唱することを約束することと一緒にブランドに関して位置付けの流行する公約を消費することを確立します。有名なデザイナー、浙江の理工大学服装学院の衣服のデザインの学部主任の趙偉国はショーを見終わって表しています。中国服装の国外の服装いいえと同じ地方はあって、前に30年の中国服装のブランドの創業する道中、日和見主義はとても重要で、世の中が服装のブランドの高速の発展を成し遂げたので、あれは個がこぶしを乱してベテラン職人の年代を打ち殺すのです;ブランドの未来の発展の中で、実用主義は肝心な役割を果たして、どのようにブランドに対して合理的な定価を行って、どのように中国の消費者の需要に対して製品開発を行って、およびどのようにブランドの文化の上で精を出すのがとりわけ重要ですと強調していますスーパーコピー 代引き。
は沈応琴のいうように、喬は16年の創業路に歩いたことがあった後でちょっと止まって、紳士服で決定しますブランドイメージの上で発力、自分にとって苦難に満ちている決定です。企業にとって、しっかりと守って1種の習慣になります。彼は言います:アップルは革新を堅持して、成し遂げて業を奪い取ります;アルマーニは設計をしっかりと守って、業績の逸品。16年、喬頓のこの温州の服装界の元老、ずっと自分の信念をもしっかりと守って、実業をして、逸品をして、ブランドをします。市場がどうしても寒いの最近の2年で、喬は更にしきりに技術改造、内で管理、ブランドにちょっと止まって大きい資金の密集している投入をアップグレードして、再度その堅持した決心が現れます。彼は、5月27日に喬は紳士服ショーにちょっと止まって正式に開幕して、28日温州市街区のタイムズ?スクエア隣家は巨額の資本の投入の喬にフラッグシップショップにちょっと止まって開業するように責めて、彼はそれから消費者の感じることができる全く新しいショッピングの体験を開くことを望みますと表しています。
ある沈応琴の眼中、喬はブランドの戦略にちょっと止まってアップグレードして、に頼ってグループ本部で服装の主な仕事を高めて、ブランドを実施してアップグレードして、株式会社がの全体の方向の確定を発売することを推進して、私達は製品の序列に対して、ブランドと消費の体験の上の全く新しい昇華を伝達しておよび、創立して差別化のブランドの属性の流行の新しいスーツの概念があります。再びの尊重の自分を形作って、家族ののブランドに関心と愛を与えて位置を測定します。これはブランドイメージの全く新しい定義と設計に対して含んで、製品の組合せの多様化と風格に対して位置付けが溶けて、ブランドの企業が製品を売って更に上質なサービスを提供するのですのこの理念の堅持に対して。
沈応琴は喬のちょっと止まる未来の計画に対して詳しい配置をして、ブランドのデザイナーと技術師はすべてイタリアから来て、喬のちょっと止まる首席のデザイナー、首席の技術師にして、イタリアの籍デザイナーのアントニウス(Antonio)と技術師のフランク(Franco)の考えは沈応琴と偶然に一致して、彼らは製品ごとにをすべて1件の芸術品にして完成に来ることを期待します。事実上、会社から創立する初め、喬がちょっと止まるのは製品の投入をしっかりと行うについて全力を尽くしたので、巨額の資本を使って世界の一流なスーツの製造の設備を仕入れます。最近の2年、更に相前後して億元近くを投資して絶えず技術改良を行う、精密な工程、流れ作業のライン(配置)などを改善する。温州の紳士服の大軍の中で、喬が紳士服にちょっと止まるようにブランドを展開して少数で戦略と2次創業のブランドをアップグレードして、誰が先に行動して、誰が利益を受ける。