はその中の大部分人がすべて答えて上がって来ないことを信じます。しかし奇怪なのが依然として殺到して花の数十万元が1本彼を持ってもしかすると永遠にその機能を調べるか経験することができないことを望む時計算して、 もし1つの3軸陀はずみ車の腕時計のつける者に彼の腕時計の正確性に関係することを聞くならば。原因は何はあります
は単に1件の製品の外形が美しいかどうかを指すのではありませんてブランドコピー、 このごろ製品設計に従事します。デザイナーが同時に市場の原因を考慮に入れて、実行可能性、人間工学、使用者の体験を生産しなければなりません 待ちます。時の計算する製品および似ている贅沢品の市場、この情況は特に明らかです。これらの製品がすべて消費者の身でつけるのなため、直接消費者の品位、地位、成績を反映して、普通な消費財の比較的に重い機能と違います。製品設計はよく設計が消費者の需要から出発しなければならないことを話題にして、そのためデザイナーは消費者のが更に深い段階の解があることなければなりませんに対して。
これと米国の心理学者のマースの洛河の提出の需要の段階の理論は密接な関係を持っています。提出、 実は。人類は物事の需要に対して大体5つの段階に分けることができて、低いから高さ順次まで(へ)生理の需要のため、無事な需要、社交需要、需要を尊重してと自ら需要を実現する。実は、消費者は異なる分類の商品を買う時、異なるレベルの需要がもあります。消費者は普通な日用の消費財を買う時、大部分がわりに低い段階の基本的な需要を重視します。例えば1本の歯ブラシを買ってロレックス スーパーコピー、大部分の消費者はすべてその機能あるいは価格を考慮することができるだけ。しかし私が比較的に高価なことあるいは個人の地位、イメージと関係がある製品をいくつか買う時消費者の考慮したのがもう機能あるいは価格ではないことを発見するので、かえっていくつかのわりに高い段階の考慮で、例えば他人の認めること、身分の地位のシンボル、個人の如実な反映など。
消費者は比較的に長い時間と力を使ってこの商品を買っています。もしもあなたの製品は高い投入度(度合)の製品に属するのだなら、 しかし私はどのように自分の製品がどの段階に属することを知りますか?使います 消費者の投入度(度合) 自分の製品を評価して位置を測定しにきます。消費者の投入度(度合)はどれだけを供給して時間が力とこの製品を買うことを願うことを指します。消費者は比較的に長い時間ともっと多い力ともっと多い気力を使ってとを考慮して、評価、比較的にこの製品を買います。相反してシャネル コピー、製品もし低い投入度(度合)の製品ならば、消費者は価格と基本的な機能などの原因を重視することができるだけ。デザイナーの分かること設計する製品がどの段階と投入度(度合)に属するのな時に、異なる製品ことができますによって、異なる設計する戦略を制定します。例えば1モデルの中で設計の価格の電子の運動の時計を要して、マースの洛河の需要の段階の理論を参照して、消費者が比較的に製品の知名度を重視して、このブランドを持って友人達の認可、機能を得るかどうか際立っているかどうかと表しています。
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これと米国の心理学者のマースの洛河の提出の需要の段階の理論は密接な関係を持っています。提出、 実は。人類は物事の需要に対して大体5つの段階に分けることができて、低いから高さ順次まで(へ)生理の需要のため、無事な需要、社交需要、需要を尊重してと自ら需要を実現する。実は、消費者は異なる分類の商品を買う時、異なるレベルの需要がもあります。消費者は普通な日用の消費財を買う時、大部分がわりに低い段階の基本的な需要を重視します。例えば1本の歯ブラシを買ってロレックス スーパーコピー、大部分の消費者はすべてその機能あるいは価格を考慮することができるだけ。しかし私が比較的に高価なことあるいは個人の地位、イメージと関係がある製品をいくつか買う時消費者の考慮したのがもう機能あるいは価格ではないことを発見するので、かえっていくつかのわりに高い段階の考慮で、例えば他人の認めること、身分の地位のシンボル、個人の如実な反映など。
消費者は比較的に長い時間と力を使ってこの商品を買っています。もしもあなたの製品は高い投入度(度合)の製品に属するのだなら、 しかし私はどのように自分の製品がどの段階に属することを知りますか?使います 消費者の投入度(度合) 自分の製品を評価して位置を測定しにきます。消費者の投入度(度合)はどれだけを供給して時間が力とこの製品を買うことを願うことを指します。消費者は比較的に長い時間ともっと多い力ともっと多い気力を使ってとを考慮して、評価、比較的にこの製品を買います。相反してシャネル コピー、製品もし低い投入度(度合)の製品ならば、消費者は価格と基本的な機能などの原因を重視することができるだけ。デザイナーの分かること設計する製品がどの段階と投入度(度合)に属するのな時に、異なる製品ことができますによって、異なる設計する戦略を制定します。例えば1モデルの中で設計の価格の電子の運動の時計を要して、マースの洛河の需要の段階の理論を参照して、消費者が比較的に製品の知名度を重視して、このブランドを持って友人達の認可、機能を得るかどうか際立っているかどうかと表しています。