コメント
今中止するのは英断ですね
(
雷蔵
)
2008-11-26 23:29:13
KIZASHI、予定では1年後に量産開始となるはずでしたが、現時点で無期延期の扱いになっています。
ジムニーは、660ccの方ではなく、シエラの次期モデルが開発されていますが、デザインは別として、2代目エスクードのショート(大きさ、足まわり構造)をモノコックで作るといったプランのようです。
LAショーは・・・
(
じにー
)
2008-11-27 00:05:47
3社とも出していますね。やはりカネモチの多い所を選んでいますねぇ
遭うと労働の11/22読ませてもらいました。
今のところ,北米が落ち着かない事にはどうしようもないですね,どのメーカーも。
KIZASHIはスズキの技術力の集大成だと思いますので,是非リリースしてもらいたいものです。
シエラがお話のようなプランならば,「シエラ」ではなくて,「ESCUDO Nomad」でよいかと。
つーか,是非! です
ところで
(
雷蔵
)
2008-11-27 23:19:49
鈴木会長、1000~1300の4種の排気量を大幅に整理すると、ラパンの発表会見の席で表明されたそうです。
シエラを売ろうというなら、コンパクトクラスのSUVには、エスクードのダウンサイズなんか不要になってしまうのではないかとさえ思ってしまいます。
リッタークラスはシエラ(ショート)、1300以上2000未満のクラスはもう一回ノマドっぽいもの。って分け方をしてくれると、ありがたいですけどねえ。
シエラ・・・
(
じにー
)
2008-11-28 00:49:05
シエラの今年10月の販売台数は57台,今年累計820台だそうです。
ランディの方が売れているという事実!(10月146台)
これはもうESCUDOブランドに組み込んだ方がよいかと。
と言う事で,
1.4L(1.3L) = ESCUDO Nomad S(2ドア)
1.6L(1.8L) = ESCUDO Nomad L(4ドア)
2.4L,3.2L = ESCUDO
3.5L = Grand ESCUDO
なんてラインナップでどうでしょう。
3.5LはKIZASHI用のV6で。
Nomad L(仮ww)は,上手くすると日産にOEMできそうですし・・・ ラフェスタのポジションで。
ちなみに10月の販売台数,ジムニーは1012台(!),エスクードは357台だそうで。
CR-Vが442台なのはいいとして,RAV4が1355台ってのが納得できない・・・
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
ジムニーは、660ccの方ではなく、シエラの次期モデルが開発されていますが、デザインは別として、2代目エスクードのショート(大きさ、足まわり構造)をモノコックで作るといったプランのようです。
遭うと労働の11/22読ませてもらいました。
今のところ,北米が落ち着かない事にはどうしようもないですね,どのメーカーも。
KIZASHIはスズキの技術力の集大成だと思いますので,是非リリースしてもらいたいものです。
シエラがお話のようなプランならば,「シエラ」ではなくて,「ESCUDO Nomad」でよいかと。
つーか,是非! です
シエラを売ろうというなら、コンパクトクラスのSUVには、エスクードのダウンサイズなんか不要になってしまうのではないかとさえ思ってしまいます。
リッタークラスはシエラ(ショート)、1300以上2000未満のクラスはもう一回ノマドっぽいもの。って分け方をしてくれると、ありがたいですけどねえ。
ランディの方が売れているという事実!(10月146台)
これはもうESCUDOブランドに組み込んだ方がよいかと。
と言う事で,
1.4L(1.3L) = ESCUDO Nomad S(2ドア)
1.6L(1.8L) = ESCUDO Nomad L(4ドア)
2.4L,3.2L = ESCUDO
3.5L = Grand ESCUDO
なんてラインナップでどうでしょう。
3.5LはKIZASHI用のV6で。
Nomad L(仮ww)は,上手くすると日産にOEMできそうですし・・・ ラフェスタのポジションで。
ちなみに10月の販売台数,ジムニーは1012台(!),エスクードは357台だそうで。
CR-Vが442台なのはいいとして,RAV4が1355台ってのが納得できない・・・