新入りを迎えようと思う
大学教授ブラッドリーには、女生徒たちを巧みに誘い出して拉致・監禁するという裏の顔があった。
新たな標的となったヘイリーは数日間にわたって暗い部屋に拘束され、正気を失うほどのフラッシュライトと爆音ノイズを浴びせられる。ようやく拷問から解放された彼女の前に、5年前から監禁されているジェニファーが現れる。
一方、町の廃車置き場で女性の遺体が発見され、捜査官ホークは女子大生連続失踪事件との関連に気づく。(「作品資料」より)
一人の女性が廃車置き場で死体として発見され、捜査官のホークは、女子大生の連続失踪事件に繋がっていることに気付き、更に捜査を進めていく。
犯人はすぐに明かされる展開だが、大学で社会学を教えているブラッドリー教授は、自宅に女性を監禁し、自分に服従させている。
新たに、ヘイリーという女性を拉致し、数日間フラッシュライトと爆音を浴びせる。
そして、そんなヘイリーの前に、5年前からそこに居るというジェニファーが現れる。
物語は、ブラッドリーの異常な行動、そして彼に閉じ込められ、服従させられている女性たちの恐怖と信頼を描き、並行してホークの捜査を描いている。
ブラッドリーの犯罪は、正直穴だらけという感じで、被害者が講義に出ていた女性ばかりで、すぐに目を付けられても仕方がないな。
家の中に閉じ込めているといえども、結構脱走を図られてもいるよう。
異常とも言える状況下で、5年もいるジェニファーはどうもブラッドリーに好意を抱いているよう。
ヘイリーがやって来たことで、ジェニファーの心は乱されていくが、それぞれが生き残るため、脱出するために動き出す。
監禁、服従という状態からどのような顛末となるのか、そしてホークの捜査がブラッドリーの逮捕まで至るのか。
行き着く先の気になる展開であったが、予想外の決着であった。
/5
監督:アントン・シーグルドソン
出演:アダム・ドーシー、アンナ・マリー・ドビンズ、アンナ・マイシュ、マイケル・サイモン・ホール
於:ヒューマントラストシネマ渋谷
大学教授ブラッドリーには、女生徒たちを巧みに誘い出して拉致・監禁するという裏の顔があった。
新たな標的となったヘイリーは数日間にわたって暗い部屋に拘束され、正気を失うほどのフラッシュライトと爆音ノイズを浴びせられる。ようやく拷問から解放された彼女の前に、5年前から監禁されているジェニファーが現れる。
一方、町の廃車置き場で女性の遺体が発見され、捜査官ホークは女子大生連続失踪事件との関連に気づく。(「作品資料」より)
一人の女性が廃車置き場で死体として発見され、捜査官のホークは、女子大生の連続失踪事件に繋がっていることに気付き、更に捜査を進めていく。
犯人はすぐに明かされる展開だが、大学で社会学を教えているブラッドリー教授は、自宅に女性を監禁し、自分に服従させている。
新たに、ヘイリーという女性を拉致し、数日間フラッシュライトと爆音を浴びせる。
そして、そんなヘイリーの前に、5年前からそこに居るというジェニファーが現れる。
物語は、ブラッドリーの異常な行動、そして彼に閉じ込められ、服従させられている女性たちの恐怖と信頼を描き、並行してホークの捜査を描いている。
ブラッドリーの犯罪は、正直穴だらけという感じで、被害者が講義に出ていた女性ばかりで、すぐに目を付けられても仕方がないな。
家の中に閉じ込めているといえども、結構脱走を図られてもいるよう。
異常とも言える状況下で、5年もいるジェニファーはどうもブラッドリーに好意を抱いているよう。
ヘイリーがやって来たことで、ジェニファーの心は乱されていくが、それぞれが生き残るため、脱出するために動き出す。
監禁、服従という状態からどのような顛末となるのか、そしてホークの捜査がブラッドリーの逮捕まで至るのか。
行き着く先の気になる展開であったが、予想外の決着であった。
/5
監督:アントン・シーグルドソン
出演:アダム・ドーシー、アンナ・マリー・ドビンズ、アンナ・マイシュ、マイケル・サイモン・ホール
於:ヒューマントラストシネマ渋谷
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