スポライに参加してきました。
自車両での参加は苦手なのです。
転倒は嫌ですから・・・。
ご参加の皆さんお疲れ様でした。
参加者は28人
イントラさんは関西からお越しの3人
堀さん 伊藤さん もう一人は・・・ごめんなさい
外周を使ってのウォーミングアップの後、加減速(お尻が痛い)
そしてパイロンからのブレーキングと目標制動
2グループに分かれてスラローム
カメさんグループに混ぜていただきました
だって・・・事務屋さんがいっぱいだったんだもん。
パーシャルの練習をしてきました。
難しいです。
スラロームって何?って人じゃないんだから
パイロンの間隔に応じたスラロームを!!とご指導をいただきました。
(間隔の広い・短いに応じたアクセルワーク)
はい!次の周回はアクセルのオンオフのタイミングを考えて走ってみました。
シートを4つに切ってお尻の位置が・・・とアドバイスをいただきました。
おしりが痛くなりました。
8の字
苦手なんです。できれば回転系は避けたいです。
おひとり初心者の方が転倒。かわいそう・・・。
侵入はいいんですがターン後がうまくつなげないのです。
お尻の位置とパーシャルとがうまくいったときにはきれいにいけるのですが
うまくいくときのほうが少ないです。
まだまだひよっこです。
コーススラ
Rは繋いで直線は開けて
自分の課題を一つ一つ丁寧に心がけてみました。
自車両での参加は苦手なのです。
転倒は嫌ですから・・・。
ご参加の皆さんお疲れ様でした。
参加者は28人
イントラさんは関西からお越しの3人
堀さん 伊藤さん もう一人は・・・ごめんなさい
外周を使ってのウォーミングアップの後、加減速(お尻が痛い)
そしてパイロンからのブレーキングと目標制動
2グループに分かれてスラローム
カメさんグループに混ぜていただきました
だって・・・事務屋さんがいっぱいだったんだもん。
パーシャルの練習をしてきました。
難しいです。
スラロームって何?って人じゃないんだから
パイロンの間隔に応じたスラロームを!!とご指導をいただきました。
(間隔の広い・短いに応じたアクセルワーク)
はい!次の周回はアクセルのオンオフのタイミングを考えて走ってみました。
シートを4つに切ってお尻の位置が・・・とアドバイスをいただきました。
おしりが痛くなりました。
8の字
苦手なんです。できれば回転系は避けたいです。
おひとり初心者の方が転倒。かわいそう・・・。
侵入はいいんですがターン後がうまくつなげないのです。
お尻の位置とパーシャルとがうまくいったときにはきれいにいけるのですが
うまくいくときのほうが少ないです。
まだまだひよっこです。
コーススラ
Rは繋いで直線は開けて
自分の課題を一つ一つ丁寧に心がけてみました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます