塩分をと買っておいた
梅こんぶおにぎり
潰れとるが
潰れてもおいしくいただきました♪
お昼からも頑張ります
モンテ・クリスト伯最終回
トマトを食べる演技怖い
また息子を生き埋めにするとは
人の不幸でメシを食う真海さん 「安心してください!そう簡単には殺しませんよ」
パンとスープで1000万ぼったくり
映像的に2人の対比がすごい
よく会見に出れたな
スキを見て毒を盛りそうと思ってたら自ら?自殺
人間壊れた!!!どれだけ土掘るの好きなの
やっぱり真海さんは味方だったんだこの二人は幸せになって
1話であんなに微笑ましかったビデオが
大暴露大会
人を助ける為に結婚しますに「 最後に愛は勝つんだ 」復讐が終わった・・・
自殺かと思ったら
生きてる?意外と無傷
怖くて面白かった
アサヒビール 初のペットボトル商品「アサヒ ドライゼロスパーク」新発売
アサヒビール株式会社は、ビールテイスト清涼飲料市場において、 2年連続売上No.1※2の『アサヒ ドライゼロ』より、
ブランド初のペットボトル商品『アサヒ ドライゼロスパーク』を7月3日(火)より8月末までの期間限定で発売する。
『アサヒ ドライゼロスパーク』は缶容器の『アサヒ ドライゼロ』と比較して、炭酸の強さを130%※1に高め、高刺激なのどごしを実現した、ペットボトル入りのビールテイスト清涼飲料。
従来の『アサヒ ドライゼロ』で好評いただいているビールらしい飲みごたえはそのままに、よりゴクゴク飲める、すっきりとした後味を楽しめる。
また、ペットボトル容器のため、持ち運びも容易で、利便性が高く、アウトドアや外出先をはじめ、幅広いシーンで飲用されることが想定される。「ビールテイスト清涼飲料の需要性に関する調査※3」によると、ペットボトル入りのビールテイスト清涼飲料商品の発売により、ビールテイストユーザー全体の約7割の方が飲用量が増えると回答しており、ビールテイスト清涼飲料市場のさらなる活性化が見込める。
パッケージはシルバーを基調とし、中央にはアサヒロゴを大きく配した。
商品特長である「高炭酸・高刺激」を左上に明記することで、同商品ならではの商品価値をわかりやすく訴求。商品下部には、はじける水しぶきを描くことで、爽快なおいしさを表現。
ビールテイスト清涼飲料市場は、酒類の代替としてだけでなく、より幅広いシーンで飲用にされるようになってきたことや昨今の健康志向の高まりなどから、今後も市場の拡大が見込める。
・商品名:アサヒ ドライゼロスパーク
・発売日:7月3日(火)
・販売期間:8月末までの期間限定