80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

梅こんぶおにぎりナウ!Σ(×_×;)!

2018-06-15 12:15:05 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン
汗かくから
塩分をと買っておいた
梅こんぶおにぎり

潰れとるが

潰れてもおいしくいただきました♪
お昼からも頑張ります
コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

父の日バトル2013

2018-06-15 06:11:30 | これは昔の記事です(お知らせ)

父の日バトル2013 

 

 

 

父の日って影薄いよね

くりちゃん本当に毎度ありがとうございます

【パーフェクトウェディング宣言!】

ケーキは不二家のプチケーキでした

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

コメント (4)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

モンテ・クリスト伯「最後に愛は勝つんだ」復讐が終わった

2018-06-15 00:02:58 | ドラマ感想

モンテ・クリスト伯最終回

トマトを食べる演技怖い

また息子を生き埋めにするとは

人の不幸でメシを食う真海さん 「安心してください!そう簡単には殺しませんよ」

パンとスープで1000万ぼったくり

映像的に2人の対比がすごい

よく会見に出れたな

スキを見て毒を盛りそうと思ってたら自ら?自殺

人間壊れた!!!どれだけ土掘るの好きなの

やっぱり真海さんは味方だったんだこの二人は幸せになって

1話であんなに微笑ましかったビデオが

大暴露大会

人を助ける為に結婚しますに「 最後に愛は勝つんだ 」復讐が終わった・・・

自殺かと思ったら

生きてる?意外と無傷

怖くて面白かった

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

悲劇の応援

2018-06-15 00:02:20 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回の話

 

 

姪っ子は徒競走でアンカー

張り切って応援したら

張り切りスギたー

ママの足が悲鳴を上げ

私達も悲鳴をあげて

姪っ子に愛が通じない

悲劇の運動会になりました

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アサヒビール 初のペットボトル商品「アサヒ ドライゼロスパーク」新発売

2018-06-15 00:00:55 | これは昔の記事です(お知らせ)

アサヒビール 初のペットボトル商品「アサヒ ドライゼロスパーク」新発売

アサヒビール株式会社は、ビールテイスト清涼飲料市場において、 2年連続売上No.1※2の『アサヒ ドライゼロ』より、

ブランド初のペットボトル商品『アサヒ ドライゼロスパーク』を7月3日(火)より8月末までの期間限定で発売する。

『アサヒ ドライゼロスパーク』は缶容器の『アサヒ ドライゼロ』と比較して、炭酸の強さを130%※1に高め、高刺激なのどごしを実現した、ペットボトル入りのビールテイスト清涼飲料。
従来の『アサヒ ドライゼロ』で好評いただいているビールらしい飲みごたえはそのままに、よりゴクゴク飲める、すっきりとした後味を楽しめる。

また、ペットボトル容器のため、持ち運びも容易で、利便性が高く、アウトドアや外出先をはじめ、幅広いシーンで飲用されることが想定される。「ビールテイスト清涼飲料の需要性に関する調査※3」によると、ペットボトル入りのビールテイスト清涼飲料商品の発売により、ビールテイストユーザー全体の約7割の方が飲用量が増えると回答しており、ビールテイスト清涼飲料市場のさらなる活性化が見込める。

パッケージはシルバーを基調とし、中央にはアサヒロゴを大きく配した。
商品特長である「高炭酸・高刺激」を左上に明記することで、同商品ならではの商品価値をわかりやすく訴求。商品下部には、はじける水しぶきを描くことで、爽快なおいしさを表現。
ビールテイスト清涼飲料市場は、酒類の代替としてだけでなく、より幅広いシーンで飲用にされるようになってきたことや昨今の健康志向の高まりなどから、今後も市場の拡大が見込める。

商品概要

・商品名:アサヒ ドライゼロスパーク
・発売日:7月3日(火)
・販売期間:8月末までの期間限定

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする