ノートパソコンの冷却ファン、交換したのに作動せずで、また修理に旅立ってしまったよ。
たださ、修理依頼の際って「最悪初期化になるかもよ」みたいな説明も受けて
それでもOKですって一筆書かされるじゃない。けどサイン求められなかったの。
今預り証確認したら、やっぱりサインないと預かれませんて太字で明記してあるんだが
まさかとは思うけどサイン書きにもう一回来いとか言われないよね?
ヌボーっとした年末の主婦バイトみたいな50半ばくらいの店員さんで
起動しての症状確認もしないし、症状は全部私が依頼書にコツコツ書かされるし
入ったままのDVDの取り出し方も知らず(それはちょっと~…と断られた。)
怪しい匂いがプンプンしてたんだよな。
結局私が遠くにいた男性店員を呼んできてクリップを貸してもらって事なきを得たんだが
怪しいと感じたら、こちらが脳みそフル回転で先回りして物事考えないといけないなという事案。
(いや、普通ならカスタマーの仕事ではないんだが。)
おかげで昼休憩つぶれ、ご飯食べる時間が10分しかなくなったから
近所のセブンイレブンで肉まんのお高いほうを買った。(ピキピキしてたので、少しでも心を和ませられるように)
そしたらこれがお肉角切りでおいしかったのー
上品なおいしさなので551などのジャンク系が食べたい時には住み分けが必要。